人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

以前、外国でレズビアンバーに行き、心が癒されるひと時を過ごしました。私は異性愛者ですが、夫、尊敬する人、友人以外の男性は、あまり好きではありません。とても疲れます。

日本でも異性愛者(女性)が普通に楽しめるレズビアンバーがあるのでしょうか。また、レズビアンの人たちにとって、あまり歓迎されないことなのでしょうか。

A 回答 (2件)

すこしでも 気が楽になればよかったです^^

>「男性が疲れる」というのは、電車の「女性専用車両」が人気があることに近いのかと思っています。男性が女性に向ける視線、本能ですからどうしようもないのかもしれませんが、耐えられない時があります。

たしかに わたしも 女性が多く乗ってる車両などは
疲れるかも・・・・

女性を見る男性
これは マナーが 悪いです
やはり いくら男性でも女性をジロジロ見るのは
人間性がないでしょう。
すこし 気にせず 気楽に考えてみては?
そういうわけにもいかないですか^^
    • 0
この回答へのお礼

男性の方でしたか、失礼しました。
私の友人(男)も、満員電車では両手を挙げているといってました。お互いに苦労しているとは思います。

気楽に・・・。努力してみます。

はじめまして

知り合いに ビアンさんが いて 聞いてみたら

同性愛者は 異性愛者のことを 偏見でみません
逆に異性愛者が同性愛者を 偏見でみるのです

ということです。

だから 大丈夫だと思いますよ

ただ
>夫、尊敬する人、友人以外の男性は、あまり好きではありません。とても疲れます。

この部分は 同性愛者に対してもそうなのなら
ちょっと気をつけたほうが いいかもしれません。
人との関わりに 好き嫌いで望むことは 異性同姓愛者、
関係ないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

>同性愛者は 異性愛者のことを 偏見でみません
>逆に異性愛者が同性愛者を 偏見でみるのです
目からウロコですね。

「男性が疲れる」というのは、電車の「女性専用車両」が人気があることに近いのかと思っています。男性が女性に向ける視線、本能ですからどうしようもないのかもしれませんが、耐えられない時があります。