プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は韓国籍なのですが、観光で台湾に入国の際の必要なパスポート残日数は、何日でしょうか?
ネットで調べても韓国籍の場合はなかなか出てこないので、皆さんに教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

台北駐日経済文化代表処の案内を見ると、


http://www.taiwanembassy.org/JP/lp.asp?ctNode=14 …
査証免除措置の案内があり、
(1)旅券の残存期限が6ケ月以上(日本旅券は3ヶ月以上)
との記述がありますので、日本国籍以外は6ヶ月の残りが必要なようです。
滞在期間も30日間に限定されるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。
助かりました。
日本以外は6ヶ月なんですね。
どうやら残存日数が足りないようなので、さっそく更新手続きします。

お礼日時:2010/04/11 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!