パソコンが起動出来なくなってしまいました。
左上にカーソルが点滅したままです。
起動ディスクよりWINDOWS98を再インストール
しようとしたら、実行可能な最大プログラムサイズは、最大
464898バイトが必要です。
とでてできません。
どうしたらよいのでしょう。

A 回答 (3件)

こんにちは.

このメッセージはフォーマットされていない場合に表示されます.
起動ディスクで起動し,強制的にインストールを終了します(F3かな?).その後A:\>のような画面が出てくると思いますのでformat c:と入力してください.フォーマットが終了したら通常インストールができます.
    • 0

起動ディスク(フロッピー)で起動しても、そうなりますか?。

クール
    • 0

HDDの初期化はしていますか。

下記のページに再インストールの手順の説明があります。参考にしてください。

Windows98インストール(デスクトップパソコン編)

参考URL:http://www1.plala.or.jp/tsoma/fastwin98.html
    • 0