アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像が添付してあるデータをAcrobat ReaderでPDFファイル化したところ、全ての画像データの周りに四角い枠が表示されてしまいます。
枠がつかないようにする設定があれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>PDFファイル化するときになにか設定があるのかどうかが知りたいのです


「Acrobat Distiller」でPDF化しているということでいいのでしょうか?
「Acrobat Distiller」はプリンタドラバとして動作するので
私の知る限りではそのような設定はありません。
(画像の解像度などに関する設定はありますが)
他のソフトではどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

「Acrobat Distiller」というプリンタドライバを利用してPDF化するのが


一般的だと思いますがそうですか?
その場合、どのソフトで印刷処理をしたのでしょう?
また、通常のプリンタを指定して印刷したときはその枠は印刷されない
のでしょうか?

この回答への補足

ソフト名はマイナーなものなので、わからないと思いますのでお答えしませんが、通常のプリンタで印刷したときには四角い枠はでません。
ただPDFファイル化するときになにか設定があるのかどうかが知りたいのです。

補足日時:2003/06/22 23:34
    • good
    • 0

Acrobat ReaderはPDFファイルを表示するプログラムなので


PDFファイル化(PDFファイルを作成すること)はできませんが...
Acrobatという別の有料ソフトが必要です。
どちらにしても、どうやって「PDFファイル化」をされましたか?

この回答への補足

まちがえましたAcrobatでPDFファイル化したのです。
できあがったPDFファイルを開いたところ、すべての画像データの周りに四角い枠ができてしまうのです。

補足日時:2003/06/22 20:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A