プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トシちゃんって「俺はビックだ!!」って宣言して干されたって本当ですか?その映像てみれますか?

A 回答 (3件)

錯覚していたのだと思います、アイドルはマスコミに追っかけられてナンボ、それが結婚して子供の誕生でピークに達した時我が子を「エンジェルチャン」とか言って、本来ならアイドルが結婚したらそれなりにファンに気遣いすべきところ、図に乗ってマスコミ取材中に芸能リポーターたちに対して「ボクがビッグだからって~追いかけるのもいい加減にしてくれ」的な発言。


翌朝の芸能ニュースでは有名リポーターたちが口をそろえてブーブー言って、相当なひんしゅくかってましたもん、まさに天狗さま、あの日を機にマスコミからボイコット、周知の結果となりました。
    • good
    • 0

ビック?


Business Innovation Centerの略ですか?
ビッグの間違いではないでしょうか?
    • good
    • 0

本当です。

若気の至りでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!