プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近暖かったり、寒かったりして、タイツするか、パンストにするか、悩む時期ですが、皆さんはどうされてますか。私はほとんどスカートは履きません、会社の時はパンツ、休みの時はジーパンが多いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



今年の寒暖の差は例年にないほど厳しいと思うので、迷いますよね。
冬物のコートを着るほど寒い日にスカートや丈の短いパンツを履く場合はタイツを履いてます。
さすがにもうロングブーツは抵抗がありますからね。
フルレングスのパンツなら靴に合わせます。
    • good
    • 0

ストッキングは履かないので、タイツかレギンスです。


余程寒い日はタイツ。少し暖かい日はレギンスかトレンカ。
もっと暖かくなったら素足にしようと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!