アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一回生の男です。
好きな子(Mさん)とは小学校6年生の時同じクラスで、中学高校大学は違う学校です。

中高の6年間の間で、Mさんと会ったのは高2冬の同窓会だけです。
メールなどもその時以外していませんでした。

そして僕とMさん共に大学生となり、今は電車で1時間の距離となりました。
お互い受験が終わった3月末、僕から「小学校の皆で会おう」と提案し、
結局Mさんと僕と男友達(Kくん)の3人だけで会うことになり、Mさんの家で7時間ほどしゃべってました。

ちなみにKくんには彼女が居ます。

話した内容はほとんど恋バナで、その中でMさんは
「○○(僕)はモテそう」
「私には○○(僕)とかKくんみたいな人がいいのかな」

とか言ってました。
恋愛にあまり慣れていない僕はこれを聞いて結構どきっとしたんですが、考え過ぎですか?
脈を期待するのはだめですか?

また、告白も考えているのですが電話より会いに行って告白した方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

脈無しってことはないでしょう。


でなかったらたった3人の同窓会を自宅でやったりなんかしないでしょう
告白をどうするか以前にデートに誘ってみましょう。
ただ会うというのではなく展覧会などの催し物を一緒に見に行くといった感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Mさんの言葉自体は脈のある無しにあまり関係ないんですかね^^;
でも、頑張って誘ってみます。今は新生活であわただしいので、それが落ち着いてからで。

お礼日時:2010/04/12 15:20

おお!いい感じですね。


これは焦らず、気長にチャンスを待ちましょう。

※「私には○○(僕)とかKくんみたいな人がいいのかな」
以上の発言から、彼女は今の恋愛に悩んでいるのかもしれませんね。

お休みの日にでも遊びに誘い、話を聞いてあげましょう。
そこからじわじわと、お近づきになりつつ、彼と彼女が別れるのを待ち、、、

という流れでどうかな?
とにかく、とにかく。焦ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の土日に告白しようかとも考えちゃってました^^;
焦らず、ですね。
ちなみに3月末に会った時は、彼氏はいないって言ってました。

お礼日時:2010/04/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!