プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1円パチンコを始めました。当初はよく出ていましたが、最近は
あまり出ません。お客も少なくなってきたような気がします。
パチンコの確率がありますが、店側で操作が出来るのではないかと
思いますがいかがでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (5件)

ある程度は出来ますが、基盤や確立を確実に操作する事は出来ません。



釘の調整などで、入賞する確率を減らす事は出来ますが、基盤等を操作することは
違法行為の犯罪なのでありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2010/04/12 19:06

 昔は閉店時間に、釘師の、おじさんが、釘を、いじっていました。


現在は、マイコン制御なので、客の入りが普通なら、
店も、客も、ほどほどに儲かるよう、操作しなくても適宜
確率を自動調整してくれますので、あえて店で操作することは、あまり、ないです。

※極端な操作して、適正基準から外れると
客が警察の生活安全課に密告して、検挙されますので、
あまり、ケチるわけにも、いきません\(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2010/04/12 19:05

店が勝手に調整して逮捕される事件がありましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2010/04/12 19:05

パチンコ(デジパチ)の大当たり確率は調整出来ません。


パチンコメーカーが保通協から認定を受けて、各パチンコ店に販売してます。
普通のパチンコ店は釘調整により出玉率を管理してます。
但し、一部ですがメーカー販売のパチンコ台を改造する不届きなパチンコ店も存在してます。
ROM書き換えやサブ基盤取り付け等でメーカーの大当たり確率や確変継続率を店独自に変えて営業して摘発された例もありますから、明らかに異常なハマリや爆発をさせてるパチンコ店は近寄らない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2010/04/12 19:04

遠隔操作をすれば可能です。


ただし、犯罪行為ですので、進んでやる店はないでしょう。
でもこの間、遠隔操作で摘発された店がありましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2010/04/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A