アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのBBクリーム。教えてください(^o^)
 
◎くずれにくい
◎くずれてもくずれ方が汚くない
BBクリームが知りたいです。
 
◎わたしの肌
乾燥肌/白肌/イエローベース
です(^ω^)

A 回答 (1件)

私もBBクリーム使っています。


きっかけは、同僚が韓国旅行に行ったおみやげです。
ハンスキンのBBクリームでネットで検索しても同じ型のがでてこなかったため、残念ながらURLはないのですが、本場韓国のお土産だったからか、かなりよかったです。ゴールドの入れ物で細長くプッシュするタイプです。説明等は韓国後で読めませんでした。ごめんなさい・・・
それが1年持ちました。しかし再度入手できる事ができず、あきらめて、新たなBBクリームを使っています。
それが、楽天で3本2000円 aviselle ( アビジェル) BBクリーム 50mm を使っています。超安いです!!
最初は大丈夫かなぁ・・って抵抗もありあしたが、問題ないです。化粧独特のにおいが少しありますが、伸びもいいし、馴染むしいいですよ★
探せばもっといろいろな種類があるから迷いますよね↓↓
個人的には最初は不安だったら有名なハンスキンあたりがよいのではないかと思います♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/east-akihabara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事