プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのVJ20A/ED-4というモデルを使っているのですが、これが無線LAN内蔵しているかどうかの確認方法を教えて下さい。
XPです。コントロールパネルのどこを見ればよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

「オントロールパネル→ネットワーク接続」の画面で、「ワイヤレスネットワーク接続」があれば無線LANに対応しています。



ちなみに、VJ20A/ED-4は、カード等で増設していなければ無線LAN機能はないはずです。
    • good
    • 0

普通にgoogleで「VJ20A/ED-4」で検索したら 価格ドットコムのスペック表が出てきた


http://kakaku.com/item/00200116175/spec/

内蔵されていません。以上
    • good
    • 0

コントロールパネル>システムを開く


ハードウェアのタブに切り換えて、デバイスマネージャを開く
ネットワークアダプタの項目があるのでそこを開くとハードウェアの情報が見れます。

11aとか11bとか、そういうアダプタがあれば無線です。
どれか判らないときは、それぞれの名前で検索すると判るかもしれません。
    • good
    • 1

内蔵していないようです。



ちなみに、コントロールパネルからの確認方法は、ネットワーク接続に「ワイヤレスネットワーク接続」と言うアイコンが存在するかどうかで判断可能です。

参考URL:http://kakaku.com/item/00200116175/spec/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!