ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ネットで漫画を描きたいと思います。
オタリーマンの作者さんはどこのサイトに漫画を載せていたのでしょうか?
ブログでしょうか?ブログの場合どこのブログサイトですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

あなたが作った作品をブログに載せたいのであれば、他の方がどのブログを使用しているのかというのは考えなくていいはずです。

なぜなら、どのブログも、システムは違えど、まったく同じ目的で運営されていますから。
一番大切なのは、あなたにとって使いやすいブログシステムを選べるかどうかです。

まあ参考までに書いておくと、現在オタリーマンの作者が利用してるブログは、アメブロなんですけれど…このブログシステムは、私の目からすると、非常に利用しにくいですし、また、アメブロのオフィシャルと化していますから…つまり、一般のブログとはまた違うサーバー使用しているため、回答としては、全く参考になりません。
私だったらアメブロは選ばないですね…。たぶんGooブログ、それも有料版を利用しているかな。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F% …
    • 0