プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンラジオのラジコでラジオを聴いてるのですが、その番組をパソコン内に録音する方法か、ソフトなどはあるでしょうか、教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

私は、メチャメチャアナログ人間なので、「ソニー SONY Hi-MDウォークマン(MZ-RH1)」を使ってます。



ラジコで、番組が始まると、Hi-MDウォークマン本体の録音ボタンを入れ、終わると、キャンセルボタンを押す。

Hi-MDディスクに入れたデーターを、パソコンヘ

パソコンから、ウォークマンヘ

ラジコの番組を、持って歩いて聞いてます~

「ウルフマン・ジャック・ショー」をほとんど雑音なしで、持って歩けるとは、思ってなかったです。
(個人で楽しむダケなら、良いんじゃ無い)

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/
    • good
    • 0

ありますよ。


私はtadikaを使っています。
    • good
    • 0

著作権的、サイトの規約的にOKなのか分からないのでリンクを貼るのは控えておきますが


専用録音ソフトはあるみたいですね
ラジコ 保存で検索してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!