ちょっと変わったマニアな作品が集結

男友達の家に行ったりすることについてです。

彼氏と付き合う前から親しく遊んだりしてた男友達がいます。今はそんなことないですが、その男友達の家に遊びに行ったことも何回かあります。
ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。

それをついこの前「男友達の家に行ったことある?」というようなことを聞かれ軽く話してしまったら、彼氏がすごく不機嫌になってしまいました…

「好きでもないやつの家行くの?襲われたらどーするの?男は絶対に下心があったに決まってる。」とかそのようなことばっかり言われて、
「その気になったら簡単なんだよ」みたいなことも言われました。その時に腕を強く抑えられて、そんな風にされたのは初めてで怖くてなんだか涙が出てきました。

彼氏もそうだけど、
男友達とかでも、わたしはそんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとかあんまり思ってはいませんでした。
知ってる人だし、今までが大丈夫だったからかもしれないけど。

彼氏にそう言われて悲しくなりました。
もちろんナンパとか、声かけてくる人は体目当てとか危険なのも感じます…それは絶対嫌だしわかっています。

でもそんな彼氏が言うようなこと男友達は絶対してこなかったし、学校のサークル仲間の人で周りの皆とでも遊ぶ仲だったし信用できる人だったんです。
わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし…
しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

22歳男です



彼氏が不機嫌になった気持ちわからないでもないです。しかしながら彼氏より付き合いの長い友達であるということと、今まで何もなかったということを含めるとあなたの気持ちも十分わかります。

一般的にといって良いのかわかりませんが、女性にはあなたのような考えをもつ人が多いです。僕の周りにもいます(というか彼女ですが・・・)
一方で男性にはその考えはない人が多いことは確かです。自分の部屋に女性と二人きりになると何かしら期待はします。お酒でも飲んでるとなおさらです。

あなたの今までの経験ではレイプまがいなことはないようですが、どんな弱そうな男でも男は男です。誰にだって気の迷いは生じることはあるし、普通の女性なら男性に抑えられたらまず勝ち目はないです。

勘違いしてほしくないのは彼はあなたの男友達を悪くいいたいのではなく、あなたをとても大切に思うからこそ機嫌を損ねてあなたに嫌なことを言ってしまったということです。

最後の質問についてですが、彼と付き合う前ということですのであなたはおかしくないと思います。前述されていますが、これからは男友達は「男の友達」ではなく「男」と思った方があなたの身のためでしょうね。付き合いを悪くする必要は全くないですが彼氏以外の人には一線を置くべきですよ。

・・・といくらいっても分からない、もしくは分かる気がない人には意味がないですけど 笑

以上 体験談でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えさせられました…こう言ってくださってもわたしは馬鹿で友達がそんな風にしてくるなんて全然思えないのです…でも何も考えてない行動だったとは思いました。今は彼氏以外の人と二人で会うようなことは断じてないのですが、付き合う前だからいいという軽率な行動は控えようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 19:27

女性は、男性を友達として扱えますが、


男性は、女性を「女のカラダをした友達」として見ます。
生殖本能があるからです。
「男友達」とは10代までの話で、
大人の世界では、彼氏や周囲へ誤解を与える「危険事項」です。

>ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。
これは彼氏とだけ許される行為です。

>わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし…
「知っている人であれば安全」などという考えは、
「小学生のお譲ちゃん」がすることです。
大人であれば、彼氏への「配慮」をしなくてはいけないことだと思います。

>しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?
夜中に密室で2人で、酒を飲んだり、ゲームしたりしたら、
誰も見ていない訳なのでHも可能です。
彼氏でもない男といっしょにいたら、心配されて当然だと思います。

相談者様の考え方は、自己中心的で、彼氏への「思いやり」が無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当然なことをわかっていなくて子供だったみたいです。付き合う前だからといって、それからの考えも彼氏への思いやりですよね…ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 19:30

40代おっさんです。



>友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?
別におかしくないですよ?ただ、今後はもう少し自分を守れるように
しておいたほうが良いでしょうね。それがあなたのためでもありますからね。

僕の彼女も男友達と一緒に遊びにいったり、飲みにいったりすることが
ありますが、僕の彼女は一人暮らしの男性のところには行かないですし
男友達と二人きりになったりとか男友達しかいないところは避けているようですね。

いくら信頼していても何かあってから損をするのは女性のあなたのほうです。
女性はその存在だけで守るものがいっぱいあるのですから、
もう少し警戒心を持ったほうがよいですね。

まあ、中には信頼できる真摯な男友達もいますからその辺は
あなたの人を見る目でしょうけどね。
男でもキチンとしている男性はいますからあなたの友達は
そういったタイプかもしれませんけどね。

彼氏はあなたにもう少し自分を大切にして欲しいと
教えてくれたのじゃないですか?
友達を悪くいったわけじゃないのでその辺は理解してあげて欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね…わたしも理解が足りなかったと思っています。

お礼日時:2010/04/14 19:20

友達付き合いの中においても、異性の家にいくというのは


特に憂慮べきだと思います。
貴方が考える「友達だから、信用できるから大丈夫」
というのは第三者からの視点ではまったく成り立たないんですよ。
世間的には、年頃の女が男の家に行くことについては、
「エッチの覚悟ができている」または「既にそういう関係」
と解釈される可能性は否定できません。

ただし、そのことで彼氏が怒るのはまったく関係ないことです。
仮にエッチをしてしまったとしても、その時点で貴方はフリーであり、
今の彼氏さんとも付き合ってないので彼氏さんの怒りには
筋が通ってませんよね。
貴方が選んできた過去であり、特におかしなことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼氏の気持ちもわかるけど、自分の気持ちもわかって欲しかったんです…

お礼日時:2010/04/14 19:16

あなたはおめでたい女ですね。



彼氏の言うことが正しいですよ。

反省して今後は絶対にそのようなことをしないように固く誓いましょう。

あなたは単に運が良かっただけです。

男から見て女友達なんていないんですよ。

家に呼ぶのは
「あわよくばやってしまおう」とか
「今度こそ絶対押し倒してやろう」とか
そう決断してから女を呼ぶんです。

今後の人生に於いて、
例外なくそうだと思いなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう方もいると思いますが、そこまでではないです。彼氏の言うこともわかるんですけど…;;

お礼日時:2010/04/14 19:14

女性です。


質問者様にしてみれば男友達って単に「性別が男の友達」だと思うタイプの方だと思います。

でも彼氏にしてみれば「男の家に行って二人きりになった」ことには変わりなく、二人きりになれば何が起こっても仕方ないことが分かって、それでも二人きりで過ごしたことが許せないのでしょう。

>そんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとは
二人の間では「あくまでも友達」であっても、何がキッカケで「男と女」になるかはわかりません。
ましてお酒は人を変えます。
どんな気を起こすかもわかりません。

>今はそんなことはない
ただの男友達なら無防備に家に行く、と聞かされれば、ただの友達だからって彼氏がいても行くかもって思われるかもしれませんね。
彼氏にしてみれば、あなたはたまらなく魅力的な女性ですから、そんな大切な彼女が…なんて余計な心配をするのも仕方ないことですよ。

自分の身を守るのは、結局自分なんです。ただの友達でも男には違いないですから。
質問者様の考えが間違っているとは思いませんが、理想論でしかありません。
ちょっと行っただけ、とおっしゃいますが、DVDを見たりお酒を飲んだりって、今の彼氏と二人きりの時にしませんか?彼氏が女友達と二人きりで、こんなことしてたって言ったら、「何もなかった」と信じきれますか?
ヤキモチと言えばそれまでですが、ちょっと甘いように感じます。
「男友達」は「男の友達」とは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わたしの考えだけではわからなかったです…ただそんなことないと思って、彼氏の気持ちになって聞けばよかったですよね。

お礼日時:2010/04/14 19:10

男友達を信用する気持ちはとてもわかります。



友達だからなにがあっても、何もないって思いますよね。

私も昔はそうでした。男友達とラブホテルに泊まったりしてました。なにもなかったですよ。

でも、そうやって信用できる友達だとしても、やはり男と女であるんだなと大人になって思うようになりました。

何も起きないとわかっているけど、それって女としての自覚がないなって思いました。

何か起きるか起きないかじゃなくて、女としての自覚を持って、自分の身は自分で守り、女としての価値を高める。
これって大事な事だなって思いました。

誰も守ってなんかくれません。自分で守らなきゃ。

まぁ今回のことは、彼がちょっとヤキモチ妬いちゃったんですね。
貴女が女性としての自覚が欠けていたということは問題あるかと思いますが、付き合う前だしね。これから危機感と自覚を持つということは大事だと思います。悪い男もいますからね~。


先述されている回答者様はお二人とも男性なので、自分で手を出すか決めることができます。でも女性には(体力的に)決めることができません。お二人のような素敵な男性ばかりとは限りません。レイプする人が悪いんですが、そうなる可能性が少しでもあることは避けることが賢明です。

男女の友情は成立するかっていうのは肯定派・否定派交わることはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく大人な意見で、考えさせられました。自意識が足りなかったかもです…信頼してても、別なこともありますもんね…ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 19:05

彼も男友達も大事なら、二人を会わせればよいですよ。



それが出来ないというのなら、ご質問者の心に「男友達への気持ち」が女友達へ向くような純粋なものではなく異性に向くものである証拠ではないかな。
そうであれば彼氏がそう言った気持ちがわかります。好きなら他の男性に接触して欲しくないものですよね。

または逆で、その男友達がご質問者へ好意を持っていることを知っていながら「友人だから。」と生かさず殺さずの状態にしている。ということなら、彼に「友だち。」と納得させるのは彼がかわいそうな気がします。彼氏の言う「下心。」は当たっていなくもない。ということですものね。

さらに、そんな状態で「彼氏が出来た、見せた。」ということをすれば男友達は「失恋」と察するでしょうから・・・ご質問者にとって良い遊び相手を自ら失うことになってしまいますよね。
その辺のご質問者の「下心」はどうですか?男友達に「彼氏が出来た!」と女友達に話すように話が出来ますか?


私も男の友人います。大事です。
いままですべての彼氏にその存在を話をしています。彼氏からの希望があれば会わせてもいますし、彼氏と男友達が「友人」になったこともありますよ。
会話にも、混ぜます。「あ~OOくんも言ってたよ。男の人はそういうの好きなんだね。まったく男ってヤツはさ~!」など、疑われないような話もしますし、そんな話で彼氏が少しでも曇った顔をしたら何回でも何回でも「OOくんとは過去にも未来にもなにもない。」と言い切ります。何度でも言います。
彼には、男友達のことで気分を害して欲しくないし、友達を切ることもしたくありませんから。
もちろん、男友達の恋の相談も乗ってます。

その男友達との関係が「友達」として正しい関係なら堂々と紹介すればいいのですよ。
両方とも上手くやりたいのなら、自分が両方の関係に責任をもってお互いに状況を話せばよいと思いますよ。
「だって・・だって・・」と弱い感じでモタモタと話をすれば、彼氏にご質問者の大事なものを理解してもらえなくなります。
彼の心の安心を取り戻すためにも、正しい関係なのだから堂々と「大学の友達。」と言い切ってあげてくださいね。

また「異性の友達」の感覚って、例えば、文系の大学卒の男性と工業高校卒の男性。ってまったく違いますよ。(もちろん全部ではなく、一部の。)
最後の学校生活に異性が多くいた場合、「異性の友は有り」と考える傾向がありますし、同じく異性がいない場合は「異性=性の対象」という見方をする人が多い気がします。(異性のお友達OK!って男性はどことなくナヨナヨした女っぽい部分が隠せないし、異性の友はありえない!って男性は一途な男性らしい側面も見え隠れして、その人の魅力とは別の話ですけどね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と付き合ってから今までその男友達と二人で遊ぶということは全くなくなっています。(皆と同級会みたいな集まりなどでは会いますが)
彼氏にも何回か↑皆の話はしてますし、その男友達含め、皆がわたしに彼氏ができたことを早くから知らせています。
彼氏を裏切るようなことはしてこなかったつもりです。
「付き合う前はこういうこともあった」という話で、(しかも信用してる友達で、本当に何にもなかったのに)そんなに怒られてちょっとショックだったんです…。わたしは下心はないと言えます。
今思えば、少し冷静になれました。わたしにも思いやりがなかったです…ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 19:01

あなたは問題ないですよ。

相手が男でも友達は友達。レイプされるかどうかというのは、あなたが悪いのではなくて、それをする人が悪い。
信用できる相手は、性別関係ないですよ。相手が男でも信用できるなら、その人の家に行ってもいいと思います。でも、僕は男性ですが、お酒は結構危ないと思います。
でも、その男友達のことを昔から知っていて、信用しているなら、彼氏は、あなたがその男友達のことをどれだけ知っているか分かっていないんだと思います。
「彼氏があなたの腕を強く押さえて」というようなことは、彼氏の独占欲が働いただけで、あなたが悪いのではないですよ。
彼氏の思い通りには行動しない方がいいです。その方が関係は長く続きます。
争いごとが起きたら、何も言わないのがいいです。文句を言うと、相手は「カーっ」となって、言い返してきます。もし何か言いたいときは、笑顔で言うのがいいです。その方が相手を怒らせません。
しばらくは、彼氏に「私はあなたの物ではない」ということを感じさせることが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分が悪かったと思う部分もあるので…気をつけたいと思いました。お酒はやめた方がいいんですね。納得いかない部分もあったんですけど、ちょっと考えてみて皆さんの意見を聞き落ち着いて来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 18:49

21歳男です。


それはかなり難しいですよね・・・
僕にもすごい仲のいい女友達がいるんですが
二人でお互いの家に行ったり来たりも泊ったりもしてました。

お互い異性とは見てなくてすごい仲のいい友達でした
確かに無理やり襲ったりも出来ますがそーゆう風に見てなかったので
下心とかも出したことも思ったこともありません
僕はそーゆう関係は全然あると思います。
しかし彼女にそのことを話すかと言ったら微妙ですね、

あなたからしたら「友達」ですがその彼氏からしたらただの
「女」なんですよね・・・

そこをわかってくれない人に話すのは
誤解を招く感じで難しいんですよね・・・
ですので僕はあなたは間違っていないと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね…何もなかったわけですし、彼氏に軽率に話した自分がいけなかったのだと思います。

お礼日時:2010/04/14 18:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q知り合いの男性にレイプされそうになりました。私にできることは?

詳細は省きますが、知り合いの男性(友達の友達で、面識は以前からありました)にレイプされそうになりました。
今朝、家の近くまで車で送ってもらった時、車の中でです。
その人に私を入れた数人が送ってもらって、家のルート順に回っていて、私が最後に残って2人になった時です。

家の近くまで来て『あそこの○○の前で停めてください』って言ったんですが停めてもらえず
しばらくその周りを車で回っていて、お願いした場所とは違う所に停まりました。
明け方の住宅街で、家から少し離れたような場所です。
そこでなんか危ないかもと思ってすぐ降りようとしたけど、上に乗りかかられた感じです。

もう自分の物(性器)とか出してきて、入れられてしまいそうだったので(しかもコンドームとか絶対なしで)
とにかく抵抗して、絶対嫌、やめて!!ってお願いしたら、そしたらじゃあ口でやって、と言われて顔に押し付けられました。
それまでとの豹変ぶりが怖くて、諦めてやらないと何かされるかもって思ったので口に入れるだけ入れたら
ちゃんとやれよ、みたいに怒鳴られて頭を掴んで動かされたり、とにかく苦しくて気持ち悪くて吐きそうでした。

その後は逃げるように車から降りて帰ってきました。
知り合い程度の男性の車に乗ってしまった自分も悪いのかもしれないけど、すごく嫌な思いをしたし悔しいです。
でも膣に入れられたとかじゃないので、それはまだ幸いだったと思うんですが証拠がないって言われるかもしれません。
相手にもそんなこと知らない、してないって言われたらそれまでなんでしょうか。
もしそう言われてしまうと、私1人だけが騒いでるみたいになって終わってしまいそうで怖いです。
警察とかに言っても、話は聞いてもらえるかもしれないけど、こういう場合でも
そこから先、何か具体的に動いてくれるでしょうか。
そのためにはどうしたらいいでしょうか?何でもいいので教えて欲しいです。

詳細は省きますが、知り合いの男性(友達の友達で、面識は以前からありました)にレイプされそうになりました。
今朝、家の近くまで車で送ってもらった時、車の中でです。
その人に私を入れた数人が送ってもらって、家のルート順に回っていて、私が最後に残って2人になった時です。

家の近くまで来て『あそこの○○の前で停めてください』って言ったんですが停めてもらえず
しばらくその周りを車で回っていて、お願いした場所とは違う所に停まりました。
明け方の住宅街で、家から少し離れたような場所です...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

相手がはっきり分かってますから、すぐに強姦未遂で逮捕してもらえます。

ただ、警察に行くと、これまでの男性経験やされた事を詳細に話さないといけないのでちょっと辛いかもしれません…。
(そのとき着ていた服などを持って行くと話が早いです)

また、犯人に逆恨みされると今後もちょっと心配です。自宅とか知られてますか?
そんな男は警察に逮捕されて欲しいですが、その事を考えると安易にお勧めしにくいんですよ…。でも、できたら、警察に行って欲しいです。

>自分も悪いのかもしれないけど
そんなことはないですよ。悪いのはその男です。

>相手にもそんなこと知らない、してないって言われたらそれまでなんでしょうか。
未遂でも逮捕されている例はたくさんあります。警察はきちんと捜査してくれますよ。あなたの襲い方の安易さからして、もしかすると性犯罪の前科があるかもしれませんし…

ただ、100%逮捕かというのは、わかりません。法律カテゴリのほうが詳しい回答者がいるかも。

ただ、口に入れたってことなら、悪くすれば性病の感染確率もゼロではないので、被害届けを出しておく意味はあるんですよ。
こういう形での未遂だと、警察での手続きの中で、口腔内の検診とかはあるんじゃないかな…。(通常のレイプだと膣などのチェックはあるので…)
私だったら…まず警察に行った時点でチェック、各種性病の潜伏期間後に再度血液検査するかなと思います。
それだけでも、何か会った時のために、警察には言っておかないとって思いますよ。

警察の方も女性の人をお願いしたりはできると思いますよ。男性はいやだ、って言ってみてください。男性の取調べは以前ほどではないにしても不快なこともあるそうですから…。
また、一人で行かれると心細いでしょうから、信頼できるお友達か、お母様と一緒に行かれては?と思います。

こんにちは。

相手がはっきり分かってますから、すぐに強姦未遂で逮捕してもらえます。

ただ、警察に行くと、これまでの男性経験やされた事を詳細に話さないといけないのでちょっと辛いかもしれません…。
(そのとき着ていた服などを持って行くと話が早いです)

また、犯人に逆恨みされると今後もちょっと心配です。自宅とか知られてますか?
そんな男は警察に逮捕されて欲しいですが、その事を考えると安易にお勧めしにくいんですよ…。でも、できたら、警察に行って欲しいです。

>自分も悪いのか...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Q男友達に家に誘われたら

気になる男友達に遊びに誘われました。彼の地元で遊びます。
直接会って、1日の計画を話し合っていたのですが、目的が早く終わりそうなので他に何をしよう?
という話になったとき「うちくる?」と言われました。

私はいくら仲が良くても、付き合ってもいない男性の家に行くのはどうかと思うし、軽い女と思われたくないです。
彼とは何度か2人で遊び、よく会って話す仲です。
真面目な人ですが、女友達が多く、妹がいるので女慣れはしていると思います。

最近、気のある行動をとられることが多いです。
私としては、彼氏という存在はほしいですが、身体の関係は必要ないし嫌です。

ここで答えていただきたいことは
1.男性の発言について考えすぎでしょうか?
2.男性は自宅に女性を呼ぶとき、少なからず下心があるのでしょうか?
3.当日、また誘われた場合の上手い対応の仕方

以上3点についてお願いします。

Aベストアンサー

中高生ではありませんよね?
ここは家に行くのはやんわり断ってください。
あなたの気持ちを大事になさった方がいいです。

一人暮らしの彼の家に入る、というのは
「了解」していると見なされます。
知らなかった、そんなつもりじゃなかった
と言っても世間はあなたの言い訳には耳をかさないでしょう。
逆もしかりです。
あなたがもし一人暮らししていて
男性を家に入れ二人きりになったら
そうされてもいい、ということになるのです。

彼がどんなタイプかわからないので
どんなつもりかは不明ですが
やはり女性を家に呼ぶことに慣れているのかなぁと思いました。
そして下心ゼロだったら、彼はあなたに全く興味がない
ということでしょうね。
気のある発言があるとのことなので
下心ゼロとは思わない方がいいと思います。

今、いい感じで関係を築いているなら
たとえその彼があなたに下心がなくても
家に行くのはやめた方が懸命です。
男は、好きじゃなくても性欲でセックスできます。
そういう可能性を警戒し過ぎることなく
懸命な判断で回避しながら
彼との距離をうまくとっていかれることをお勧めします。

当日はなにをして過ごすのか不明ですが
どこかいい店を探して時間までお茶するとか
今日は早めに帰る、とアッサリ帰ってもいいのでは?

大事にしたい人ならなおさら軽率な行動はとらないことです。

中高生ではありませんよね?
ここは家に行くのはやんわり断ってください。
あなたの気持ちを大事になさった方がいいです。

一人暮らしの彼の家に入る、というのは
「了解」していると見なされます。
知らなかった、そんなつもりじゃなかった
と言っても世間はあなたの言い訳には耳をかさないでしょう。
逆もしかりです。
あなたがもし一人暮らししていて
男性を家に入れ二人きりになったら
そうされてもいい、ということになるのです。

彼がどんなタイプかわからないので
どんなつもりかは不明ですが
やはり女性...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行くことについて

大学1年生の女です☆大学で出会った一人暮らしの男友達や男の先輩の家に一人で遊びに行くのはおかしいと思いますか?
私は全くそんな気がないので、普通に遊びに行こうと思っています。
この前、先輩の家に深夜のテレビを見に行ったのですが、その後何もなく朝帰ってきました。
でもこの話しを一人の男友達にしたところ、「軽い」とか「理由は抜きにして女が一人で男の家に行くのはどうなのよ」と言われました。私は先輩を信じていたので、その発言に対して正直いらっときてしまいました。。。
みなさんはどう思われますか?
今日は夜にテレビを見に、近くに住む大学の友達の家に行く予定です。
よろしければご意見ください。

Aベストアンサー

やめておいたほうがいいと思いますよ。
朝帰りなんて論外です。

肉体関係はない、ただの友達と楽しく一夜を実際に過ごしていたとしても、その信頼度や友好度を知らない周囲からは肉体関係があったと思われてしまうものなんです。特に、人の噂話が大好物のような連中はこの手の話をとても好み、尾ひれをつけて周囲に言いまわるところもありますから。
質問者様と先輩がフリーなら、付き合ってるという噂になるでしょうし、どちらかに恋人がいたら浮気や二股と言われる可能性が高いです。

「変な噂の的にならないように、その手の行動はやめておいたほうがいい」と男友達の方は忠告なされたんじゃないですか?
質問者様がそう言われるということは、先輩のほうだって言われるんですよ。立場が上なだけに、質問者様が断れないとも周囲には見えかねないんです。そうなったら、先輩は「嫌がる後輩を自分の家に誘い込んでる」なんてことになって、立場が悪くなることもあるんです。
信頼してる仲のいい先輩の評判を落とす真似はしてはいけません。

せめて、「二人っきりで楽しんで、一晩泊まって朝帰り」ではなくて、「何人かまとまった数のグループで楽しんで、泊まらずに帰る」にはなりませんか?

やめておいたほうがいいと思いますよ。
朝帰りなんて論外です。

肉体関係はない、ただの友達と楽しく一夜を実際に過ごしていたとしても、その信頼度や友好度を知らない周囲からは肉体関係があったと思われてしまうものなんです。特に、人の噂話が大好物のような連中はこの手の話をとても好み、尾ひれをつけて周囲に言いまわるところもありますから。
質問者様と先輩がフリーなら、付き合ってるという噂になるでしょうし、どちらかに恋人がいたら浮気や二股と言われる可能性が高いです。

「変な噂の的にならない...続きを読む

Q部屋に行っても何もないのは、女友達だからですか?

私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。
結構デートも重ねていて、脈アリかな?とモヤモヤしている気持ちです。

この間、彼が自分の兄の結婚式の生い立ちビデオを作ることになったので
経験者の私が一人暮らしの部屋に行き、ビデオを作る方法を教えてあげました。
でもほとんどの時間、彼の昔の写真などを見ながら雑談をしていました。
また先日、完成したものを見せてもらうためにお邪魔しました。

でも何もなく、いい雰囲気?にもなりませんでした。

こんなにコンスタントに連絡をとる人はいないし長く付き合っていきたいとか
以前は連れて行ってくれなかった(私がお酒弱いから)、バーの開拓に一緒に行く?と言われたり
夏期休暇が重なりそうなんですが「俺海外に行くけど一緒に行く?」と冗談ぽくですが言われたり
よくわからないです。
蛍を見に行くようなイベントに行きたく、私から誘ったんですが
「地元の友人たちに誘われたけど2回行ってもいいかな」と言われたりもします。
また、誘うのは私からが多いですが、1回のデート時間が長くなりました。

自他共に認める草食系男性で、交際経験はあるものの、ここ数年彼女はいませんし
女性の影もなさそうです。

なんとも思っていない女性でも家に呼びますか?
脈はありますか?

私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。
結構デートも重ねていて、脈アリかな?とモヤモヤしている気持ちです。

この間、彼が自分の兄の結婚式の生い立ちビデオを作ることになったので
経験者の私が一人暮らしの部屋に行き、ビデオを作る方法を教えてあげました。
でもほとんどの時間、彼の昔の写真などを見ながら雑談をしていました。
また先日、完成したものを見せてもらうためにお邪魔しました。

でも何もなく、いい雰囲気?にもなりませんでした。

こんなにコンスタントに連絡をと...続きを読む

Aベストアンサー

 彼はとても良い人なのですね。

明らかなのは、人は好意を持つ人しか自宅に呼ばないということ。

(ただし好意の程度まではわかりません)

彼が貴女に何の性的なそぶりもしないのはそう意識しているから。

彼がいい加減で不真面目な男なら、ホイホイと男の部屋にやてくる

貴女を絶対に放っておかない。必ず手を出す。

それをしないのは貴女の事を真面目に考えているから。何のそぶりも

感じないのは感じさせないように全神経を使っているから。

 貴女の方から告白するなり、何かを誘うなりしてみることを勧めます。

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング