電波系、中毒アニソンを探してます。

私はもともとそうゆう音楽がすきで…
ave;newやMOSAIC.WAVは知っています。
曲調は明るくて歌いやすい曲がいいです。
帰り道やGO!GO!MANIACやひだまりスケッチの歌、
恋愛サーキュレーション、リトルマイスターのような曲を探してます。

よろしければ教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

いままでのあらすじ えすおーえす団


Webアニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の主題歌で
おなじみのえすおーえす団メンツがぼけまくりキョンが猛烈にツッコミを入れるという曲
これは超電波でした
    • good
    • 0

自分が聞いて中毒になったものをちょっとだけ。

だいぶ長いこと通勤でお世話になってます。う、唄いやすいですよ!
・ハンマー http://www.nicovideo.jp/watch/sm8476837
・StarrySky IKZOLOGIC Remix http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468
・Something Missing http://www.nicovideo.jp/watch/sm8691248
こういうのから探すのもいいかも
・萌え系電波系大全集 http://www.nicovideo.jp/watch/sm664290
    • good
    • 0

「ケメコデラックス!」ケメコデラックス! OP


「プリップリン体操」ケメコデラックス! ED
「超良妻賢母宣言」狂乱家族日記 OP
「狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~」狂乱家族日記 凶華ED
「M☆O☆S☆O乱舞」まかでみ・WAっしょい! OP
「Special Life!」仮面のメイドガイ OP
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『ひだまりスケッチ×365』七夕の回について

こんにちは。

昨日とうとう『ひだまりスケッチ×365』が最終回を迎えてしまいましたね…。
とっても良い作品だったので寂しい気持ちで一杯です。
また続編やってくれないでしょうか。。

最終回の1話前の回で短冊を飾るシーンがありましたが、吉野屋先生は短冊に何とお願いしていたのでしょうか?
一瞬だったので読むことが出来ませんでした。
分かる方おられたらご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見ちゃダメ……というのは冗談で。

「いつまでも 可愛い私で いられますように」 (←最後にハートマークがつきます)

となっていました。

Q【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!

【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!   どちらも面白いですがひだまりスケッチに一票!

Aベストアンサー

ひだまりです。
はなまるは、展開とキャラの動きが、やや強引すぎるので嫌いです。
まぁ、某キャラがハガレンの某キャラに見える所為もありますが。
なので、ひだまり。

Qアニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください 2015年くらいまでのアニソンは結構聞い

アニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください
2015年くらいまでのアニソンは結構聞いていて、アニカラオフにもよく行っていたのですが、この3年ほどアニソンから遠ざかっていて、アニメも見ていなかったので最近流行りがわかりません。
再びアニカラオフに参加しようと思っているので、最近よく歌われている流行りのアニソンを教えていただけませんか?
ノリの良い曲もバラードもなんでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は個人的にですが、「虹を編めたら」や「fantastic dreamer」や「青空jumping heart」などか明るくて盛り上がる曲だと思います♪

QマッハGO!GO!GO!の・・・

マッハGO!GO!GO!のアニメで 覆面レーサーとして出ていた人って、お兄さんですか?お父さんですか?
どっちっだったか分かる方・・・教えてください!!

Aベストアンサー

兄です。

声は愛川欽也です。

三船モータースの社長は父親です。

Q「マッハGO!GO!GO!」マッハ号のナンバー

昔むかしのアニメで申し訳ないのですが・・
マッハ号のナンバープレートの番号を知りたいのです。
少し前に、同窓会的な集まりでマッハ号のナンバーの話になり(チョットだけですけど)、圧倒的に「5」との意見が多かったのですが・・私は公道用のナンバーは「555」であったと思っています。
(皆の「5」の根拠は、主題歌の「ナンバー5マッハ号・・」からですが、これはレースでのカーナンバーの事をさしていると思っています)
ネットで検索してもわかりません。(前・斜め前からの画像は見つけるのですが、ナンバープレートは後だけ?なので確認できません)
くだらない質問で申し訳ありません。何となく引っかかってしまったものですから・・わかる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「007のボンドカーのように、ナンバープレートが色んな番号に変わる」と思いましたが…。

確か、アニメの設定には決まった番号は無く「ナンバーが映るシーンでは毎回テキトーな番号が描かれていた」だったと思います。

その為、市販されていたマッハ号の模型には、ナンバープレートに「マッハGGG!」と書かれている物もありました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報