アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓の画像のスウェットのインナーにどのようなものを着ればよいかわかりません。
出来るだけ今所持している服が良いです。
今所持している服は、黒、白、灰色、焦げ茶の半袖Tシャツ。
白に赤の袖の長袖Tシャツ。
青系、赤系の色の長袖シャツ(カッターシャツみたいで、ボタンで前をしめる形のやつです)
ジーパン(黒、青、水色)
冬や季節の移り変わりの時期の寒い日に着たいです。
下手な説明ですみません。
不足している部分があれば、指摘してください。補足します。
なるべく早めの回答をお願いします。

「高校生♂の私服について教えてください!」の質問画像

A 回答 (1件)

体形や顔立ちで組合が変わるので


一般的な合せ方として
全体的に統一されているけど
一部に変化を与えると、オシャレ感がでるかな。

古着感のあるパーカーにボトムは程よく色落ちしたジーンズで
インナーが暖色系のダンガリーやボタンダウンのシャツとか。
遊び心のあるTシャツとかね。

それか、パーカー+無地の白Tシャツ+派手なボトムとか。。。

いろいろと組み合わせて見比べてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!