「PDF-Viewer」をインストールしたらPDFファイルがすべて「PDF-Viewer」で認識されるようになってしまいました。
「Acrobat」は元々インストールしてあるのですが、常に「Acrobat」で認識させる(開く)にはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

PDFファイルのアイコンを右クリックして、プロパティーをクリックすると出てくる画面で、プログラムというところにある変更のボタンをクリックしPDFで使うプログラムをアクロバットにすれば良いです。

• 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます。

一つのPDFファイルを右クリックして「プログラムから開く」>「Acrobat」を選択>「いつもこのプログラムを使用する」にチェックを入れる。

でOK。
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます。