【メーカー名】 トヨタ純正【型番】 NH3N-W57
でGPSアンテナとTVアンテナ(アナログでいい)一体型があるそうなのですがどんな商品かわかりません 購入サイト教えてください またGPSアンテナとTVアンテナそれぞれ購入してもよいのでしょうか アナログTVアンテナがよくわかりません 

A 回答 (2件)

ディーラーさんで聞いてください。

それで解決します。
    • 0

トヨタ純正ならトヨタ系列の販売店に問い合わせればわかります。

一応型番でネット検索してもヒットしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします