『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近ずっとエリックがいません!どこにいちゃったんでしょうか?

A 回答 (2件)

あれ自体芸能事務所なんかカラ引っ張り出しているヤラセです

あのエリックは当初から発言数が少なくギャラの無駄だったため出演数が減ってとうとう出演が無くなったのです
そう言えば最近ボビーがクーラーのCMに出ていましたよ
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。ううヤラセなんて信じたくないです。結構良いキャラだったのに、どう見てもアドのほうが発言数少なかったのに・・・最近かれらにCM以来が多いそうです。ゲームのCMが大好き

「エリック里帰りのためお休み」と5月にセインが言っていましたが、それ以来みかけないですよね。

だんだん入れ替えていくのかもしれませんね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。里帰りは聞いたことがあります。一番好きだったのに残念です。