新規登録ですが
「サービス申込受付ページ」
にいけません。
ただ、混合っているのでしょうか?
ほかに何か考えられますか?

ご教示願います。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



先日申し込みが完了しましたが、私も最初悩みました。

結論から書くと”フレッツスクェアに接続できる状態になっている”状態でないと、サービス申込受け付けページには接続できません。ですから、まずは参考URLを見て、フレッツスクェアに接続してから、再度挑戦してみてください。

どこかに書いておいてくれればいいのにな、と思いました。

参考URL:http://flets.com/square/con_index.html

この回答への補足

ビンゴです。
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/15 12:41
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この回答へのお礼

”フレッツスクェアに接続できる状態になっている”状態

う~ん、初めて聞きました。(素人ですみません)
やってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 08:34

#2です。


入会手続きは、
>https://flets-members.jp/pub/
の、「新規登録」から入りますが、このページには入れますね。

もし入れないとするならば、お使いのブラウザに問題がありそうです。
私のは、Thunderbirdですが、推奨されているのはIE7のようです。
その外では、JavaScriptやActiveXがオンになっているか、等です。

また、Bフレッツ開通時に配布された、「お客様ID」と「アクセスキー」が必要になります。これらの入力時の注意点は、英大文字と小文字が混在している事です。

>https://flets-members.jp/pub/howto_3.html
の、「よくある質問」も覗いてみましよう。
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「フレッツ光メンバーズクラブ」と「フレッツスクエァー」は違うものです。

私は、ソフトである「フレッツスクエァー」をインストールしていませんが「メンバーズクラブ」の会員です。

入会条件などは次を参照してください。
>https://flets-members.jp/pub/howto_3.html
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この回答へのお礼

そうですか。
URLからすすむのですが、
やはり現在もつながりません。
もう少し待ってみます。
早朝にでもチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 22:22

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フレッツ光に加入するにあたり、電話加入権は必要ないです。
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手っ取り早いです。
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OCNの場合は、HPで入手できます。
http://www.ocn.ne.jp/toku/recommends/index.html
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Qフレッツ光メンバーズクラブについて

今現在私自身は群馬県に住んでいます。
そして埼玉に娘が住んでいて3年前に賃貸で電話回線を引きたくて
フレッツ光ネクストにプロバイダーはヤフーで契約しました。

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>NTT東日本の開通のご案内にはきちんとお客様IDとアクセスキーの記載もあります。
 
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>単に家計全てを妻に任せたい為)しているので…

夫の金を毎月いったん妻の口座に入れると言うことですか。
親子や夫婦は相互に扶養義務があり、日常生活に必要な最小限の費用を出し合うことはとうぜんのことです。
妻に渡した金が家計に終始するだけなら特に問題はありません。

しかし、毎月余ったお金を妻の口座で積み上げていったり、妻が株や不動産を買ったりすると、これは夫から妻への贈与となり、その額によっては贈与税の申告と納付が必要になることもあります。
ご注意ください。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/zoyo/4405.htm

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Qフレッツ光メンバーズクラブ

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Aベストアンサー

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参考URL:http://flets.com/square/con_index.html

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セッションプラスを申込みたいのですが、2セッション使用中のためスクエアのアクセスができません
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例えば現場のID・アクセスキーを使って自宅なのから申込は可能なものでしょうか?
よろしくお願いいたします

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理論的に言えば、現在のISPを切断して、 サービス情報サイト(旧フレッツスクウェア)に接続すれば接続は出来るはずです。

また、0120-116-116でも電話でも申込は出来ると思いますが

IDとアクセスキーでユーザを管理しているはずですから、同じ品目の他の回線からでも理論的には申込は出来ます。
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多重ログインを禁止にしたいのですが…。

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ログイン情報を管理するテーブルを用意して、ログイン成功時に、そのユーザが
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もって行く仕組みが思いつかず…。

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宜しくお願いします。

Aベストアンサー

クッキーにログイン時刻を書き込めばいけると思いますよ。

-----------------------
15:00 A端末でユーザーIDを"hoge"でログイン
→A端末クッキーにログイン時刻15:00と書き込み
→DBに"hoge"のログイン時刻15:00と書き込み
-----------------------

A端末で画面を開く際にクッキーのログイン時刻(15:00)="hoge"のDBログイン時刻(15:00)を比較して同一なので操作継続

-----------------------
15:30 B端末でユーザーIDを"hoge"でログイン
→B端末クッキーにログイン時刻15:30と書き込み
→DBに"hoge"のログイン時刻15:30と書き込み
-----------------------

A端末で画面を開く際にクッキーのログイン時刻(15:00)="hoge"のDBログイン時刻(15:30)を比較してDBログイン時刻が15:30へ更新されていて一致しないのでログアウト処理実行

B端末で画面を開く際にクッキーのログイン時刻(15:30)="hoge"のDBログイン時刻(15:30)を比較して同一なので操作継続
-----------------------
というロジックを今思いつきました。
参考程度にどうぞ

クッキーにログイン時刻を書き込めばいけると思いますよ。

-----------------------
15:00 A端末でユーザーIDを"hoge"でログイン
→A端末クッキーにログイン時刻15:00と書き込み
→DBに"hoge"のログイン時刻15:00と書き込み
-----------------------

A端末で画面を開く際にクッキーのログイン時刻(15:00)="hoge"のDBログイン時刻(15:00)を比較して同一なので操作継続

-----------------------
15:30 B端末でユーザーIDを"hoge"でログイン
→B端末クッキーにログイン時刻15:30と書き込み
→DBに"ho...続きを読む

Q光回線工事前の申込取り下げは可能ですか?

一昨日、NTT東日本のフレッツ光を電気屋さんで申し込んできましたが、納得いっておりません。
それというのも、
工事ができるか未確定であるためセールスポイントのその場での値引きから。開通3ヶ月後商品券でのキャッシュバックになったこと。事前にそういったことを説明していなかった。
工事ができるか未確定になったとき、書いてください、と一見丁寧ではあるが威圧的に急かすように申込書類を書かされた。
という点です。
そこで質問なのですが、工事も何も一切していない、この段階でこの申し込みは取り下げることができるのでしょうか?

Aベストアンサー

>工事ができるか未確定であるためセールスポイントのその場での値引きから。開通3ヶ月後商品券でのキャッシュバックになったこと。事前にそういったことを説明していなかった。
PCまたは周辺機器の購入と抱き合わせの場合は「その場で値引き」が適用されると思いますが、回線の単独申し込みの場合は開通後の商品券による謝礼が多いと思います。

>そこで質問なのですが、工事も何も一切していない、この段階でこの申し込みは取り下げることができるのでしょうか?
NTTから工事の予定連絡があったときに取り消すとトラブルを避けられます。
また、工事を始める前であれば工事日でも取り消し可能です。
但し、契約書を書いたことについてはあなたの道義的責任を免れません。(違約金は発生しないと思う)
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Qログアウト後の再ログインができない

ユーザID、ログインパスワ-ドログイン後、合言葉を後で設定で一度目はログインできましたが、ログアウトして再度ログインしようとしたとき、又前回と同様に不正な操作が行われました。
ログインID、パスワ-ドは間違っていないことを確認しました。すみませんがもう一度教えてください。
また、ログアウトを忘れてイ-バンクのサイトを終了した場合、どのようにすれば、ログインできるでしょうか?

Aベストアンサー

どれくらいはわからないのですが
イーバンクは正しくログアウトしないと
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Qひかり電話に申込む前の電話回線はアナログ?ISDN

新築でインターネットを光回線にしてひかり電話を申し込もうと思います。
電話加入権なしに最初からひかり電話にして電話番号が出来たとしても、
インターネットを解約して一般電話になる時やプロバイダ変更、
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番号を取得して、その後ひかり電話の申し込みをすると上記問題は解決できるとした場合、
アナログ回線、ISND回線、アナログライト回線、ISDNライト回線のうち
どの回線で電話番号を取得したほうがいいでしょうか?
ライトの場合はひかり電話から一般電話に戻す時に工事代が高い等のデメリットはありますか?

Aベストアンサー

 電話会社を変えても、使用中の電話番号を変えずに済む制度を、
番号ポータビリティと言います。

 携帯電話の場合は、MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティだったかな?)

 固定電話の場合は、NTT東西会社から他社(KDDIやSBやケーブルTV会社)に
変更した場合に、適用になります。

 最初にNTT東西会社で割り当てられた、電話番号であれば加入電話 → NTT東西「ひかり電話」
→ KDDI「auひかり電話」 → NTT加入電話等に 番号を引き継げます。

 工事代は、変わり有りません。毎月の利用料金がライトプランの方が、若干高いだけです。


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