アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌で一番のお嬢様学校の女子校ってどこですか?
学祭にいきたいと思いまして…

注意)私は女です。おかしな目的ではありませんー!笑
ただ自分が通ってたら…と見にいきたいだけですー!

A 回答 (4件)

地元民ですが、


一番かどうかは知らないけど、
お嬢様系の高校なら、

北区北16条西2丁目にある
藤女子高等学校、藤女子中学校(中高一貫校)
http://www.fuji-gjshs.jp/


宮の森にある
札幌聖心女子学院
http://www.spr-sacred-heart.ed.jp/
かな。

人によって異論はあるでしょうが。
「札幌で一番のお嬢様学校の女子校」の回答画像1
    • good
    • 43
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!(^^

お礼日時:2010/04/14 10:53

藤女子かな?



娘が藤系の幼稚園に通っていました。
高校はカトリックの教えに基づいたお嬢様高校だと
聞いています。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/14 10:53

北海道の人が「お嬢様学校」と聞いて一番先に思い浮かべるのは、やはり藤女子ではないでしょうか。


北海道中にOGが沢山いて、それなりの評価を得ている学校だと思います。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

やはり藤女子ですかーほかにもあるかな?と思いまして。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/14 10:52

No1さんに賛成! 「藤」か「聖心」でしょう。

    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございます!制服もかわいいのかなーすっかり学生からはなれて忘れましたが、、、
参考になりました!

お礼日時:2010/04/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!