ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ディズニーシー ダッフィー ミート&スマイル プリマヴェーラ

こんばんわ。4/24(土)にシーに行きます。
土曜日朝1番で行くとしたらどれがおすすめですか?
・マイフレンドダッフィー
・ミート&スマイル
・プリマヴェーラ

その後の予定は、ビックバンドビート初回列び
→夕方プリマヴェーラ(朝観なかった場合)
です。アトラクションは行けたら程度です。

ミートスマイルは昨年クリスマス時期に橋の上から観ました。
遠かったので近くで観たい気もあります。

また、開園のどれくらい前に着けばよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは今日はダッフィー整理券無かったですよ。

連休前だからすいてるとは思いますが、念のため朝1番にダッフィー行ったほうがいいですよ。
ちなみにダッフィーは2部構成で、2部観終わったら入れ替えですよ。
今日はダッフィーを観てそれからプリマに行きましたが余裕でした。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
インパ情報は参考になります。
ありがとうございました。

こんにちわ。

何時にしろ、見たいのであれば、

ほとんどの日が、整理券式なのが、マイフレンドダッフィー。
ですので、まず、午前中に整理券を抑えておいた方がよいと思います。
(春休みでも、GWでもないので、さほど混んでいないかもしれませんが、最近では、午前中には、整理券が終わってました。)

朝一じゃ、ありませんでしたが、整理券に結構並びました。

この回答への補足

返信ありがとうございました。
インパ情報は参考になります。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。