アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂ありがとうございます。
僕はつい最近まで女性恐怖症でした。
昔告白されたりした場合どうすればいいのか分からず
断っていました。
なので彼女いない暦年齢の20代前半の男です。
これではいけないと思い、行動に行動を重ねた結果
ほぼ克服することが出来ました。
そして好きな人も出来たのですが、その人に
僕が女性恐怖症だったという事実が耳に入ってしまったようです。
そんな男性をどう思いますか?
自転車で二人乗りしたい、とか考えていることが結構幼稚で大人の
恋愛というものがすぐに出来ないと思いますし。笑
経験がないので色々と困らせるかもしれません。
そういう男性は恋愛対象になり得ますか?
やはり面倒くさいでしょうか。
また付き合う場合のメリットって何かありますか?

こんな風に自信のない素振りや考えを女性の前で出すのは
ご法度だということは分かっているのですが
こういう場では弱音が出てしまいます。笑
今は結構積極的なので、僕が女性恐怖症だったという事実を知った今
「それなのに私に積極的なのはなぜ?」と
好意に気がついているかもしれませんね。やばいなあ…

A 回答 (2件)

克服されたのなら、べつに気にしません


またふとしたことで元に戻ってしまうの?という心配は
少しあるかも。
経験ないのが可愛いと思う女性も多いと思います
逆に、めんどいと思う方もいるかも。

付き合うメリットは、過去の女性と比べられないことかな
    • good
    • 0

昔の話ならば、そんなに気にしないですけどね、私は。


大切なのは、現在進行形でそういう素振りを見せないことじゃないかと。
「それはもう過去の話です!」と思わせておけば
女性恐怖症だった件は、みんな次第に忘れてくれると思います。
現在の貴方が面倒くさい男性でなければ、問題はないかと。

付き合う場合のメリットは人それぞれでしょうが
一番は、貴方の隣が居心地いい場所かどうか、というところでしょうか。

自転車で二人乗り、いいですね。
大人の恋愛なんて、大人になってからすればいいんです。
大人になれば、殆ど大人の恋愛しか出来なくなりますからね。
学生の時の甘酸っぱい恋愛は、大人になってからの宝物になります。
どうぞ良い恋愛をして、宝物をたくさん作って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!