アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイトレーダーの人に聞きます。
デイトレーダーの方は1日の取引量が多いと思います。
そんなに取引量が多いとノートか何かに
メモしておかないとわけが分からなくなると思います。

それともFX会社の明細画面とかだけで済むのでしょうか。
きちんと自分で取引を管理(どうやって?)しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

NO.1さん「kamerabeginner」


のおっしゃるとおりです。
何月何日何時何分から何月何日何時何分までの取引が
検索かければ一発で
・レバ数
・LOT数
・売り、買い
その他すべてでます。

それをエクセルにCSV出力できます。

何月何日何時何分から何月何日何時何分まで
自分がどれだけ勝っているか、負けているかも一発です。

私は1日、平均100から150位売り買いをしています
多いときは1日 300回くらいになります
これを紙で管理していたら大変です。

この回答への補足

普段知らない世界を教えてくれて有り難うございました。

補足日時:2010/04/14 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も紙というか手入力で管理していたら大変だと思いました。
普通はボタン操作一発で全部わかるのですね。
しかもCSVに出力できる。

それにしても300は凄いですね。
100も冗談で言ったつもりなのにその上がいるとは思いませんでした。

お礼日時:2010/04/14 21:39

取引履歴は取引会社の画面で確認できますし、それをCSVなどのファイルエクスポートによってエクセルで管理出来ますよ。


大抵どこの取引会社にも備わっている機能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSV形式とは??ですが、何となく言っている意味は分かります。
あまり気にしなくてもいいみたいですね。

お礼日時:2010/04/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!