アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年4月1日~4月30日迄の定期(小田急相模原~町田(小田急線)/町田~新横浜(横浜線)のパスモ定期)を購入しましたが半月で不要になりました。
半月経過していると払い戻しは不可能なのでしょうか。。。
裏技などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不可能です。


1ヶ月定期券は、使用開始後7日以内でないと払いもどしできません。

http://www.odakyu.jp/ticket/kippu/joushaken/inde …
    • good
    • 0

窓口で、区間変更してもらう。


その直後に払い戻し。

半月経過だと無意味かもしれない。
    • good
    • 1

>駅前で「後2週間使える定期があります。

誰か買ってください」と通行人に
>声をかける。

これは規約違反になるので違法行為に当たります

記名者以外の使用は認められていません ご注意を!
    • good
    • 0

不可能ですね。



裏技・・・

駅前で「後2週間使える定期があります。誰か買ってください」と通行人に
声をかける。
    • good
    • 0

裏技などありません


あるというのならそれは違法行為または元々正規の手法であっただけのことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!