アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁縫の月刊誌を買いたい

私の町には、大きな本屋がなく、小さな本屋には、裁縫の本は少ししかありません。
小物やかばんなどの作り方が載っている月刊誌や週刊誌で、皆さんが読まれているものを教えてください。
コットンタイムという本は見ました。
他にも似たような本はありますか?

A 回答 (1件)

立ち読みしかした事無いのですが、ブティック社のコットンフレンドという雑誌がコットンタイムと似たような雑誌です。


http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/3 …

書店販売では無いのですが、通信販売でベネッセの「はんどはあと」という雑誌があります。こちらは布小物等のキット付です。
http://www.benesse.co.jp/hh/

この回答への補足

ありがとうございます。
はあとあんどはあとは、ミシンを使わない手芸もあるんですね。
私は、ミシンや針を使う手芸に興味があるので、無駄になりそうな気がしました。
はあとあんどはあとをされている方は、全部楽しまれているんでしょうか。
かばんとカゴを作れるのは見ました。
ホームページに載っていないもので、今まで作ったものを教えて下さい。

補足日時:2010/04/16 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざリンクありがとうございます。
コットンフレンドを本屋でみてみます。

お礼日時:2010/04/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!