フェアレディZ432R(PS30SB型)&スカイラインHT2000GTR(KPGC10型)
のデータを調べているのですが、
1. フェアレディZ 432Rのステアリング変速比
2. スカイラインHT2000GTRのオーバーハング値
3. スカイラインHT2000GTRの前/後ブレーキ径値
をご存知でした教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フェアレディZ 432Rのステアリングギヤ比は15.8です。

(ご質問の2と3についてはわかりません。あしからず。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハコスカ(HT2000GTR:18.5)より低いんですね。
やはりレース用だからとか、フェアレディZの味付けがそういうことだ
ということでしょうか。助かりました。

引き続きスカイラインHT2000GTRの情報をお持ちの方いましたらお願い
いたします。