アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半のメンズファッション誌


知識が全く無い状態です。
初心者でも分かりやすく参考にしやすい雑誌を教えてください


また、服の購入の仕方等も教えてください

A 回答 (1件)

好みによるものだから、あまり身構えなくてもいいですよ。



差し当たって、メンズノンノ、メンズファッジなんかをチェックしてみては?
気に入るスタイルがあったらなんとなく取り入れてみればいいのですよ。

ファッションがきになるならまず上の2冊ですけど、
そのほかいろいろありますからね。

とりあえず、上の2冊を見てみて、好きだと思ったスタイル、してみたいと思ったスタイルがどんな系統かを考えてみてはいかがですか?

参考になさってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
系統かは分からないんですが、ユーロスタイル(?)に憧れはあります

補足日時:2010/04/16 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!