松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった

子役がぼそぼそ何を言っているか、聞き取れなかったところが大半あり、松雪泰子さんも時々、ぼそぼそと聞き取れなかったのですが、皆さんははっきり聞き取れましたか?

A 回答 (3件)

地デジなので、字幕ありで見ました。

• 0
この回答へのお礼

私も真似します。
ありがとうございました。

私にしては珍しく、完ぺきに聞き取れました。

静かな部屋で一人、集中して観ていたからかもしれません。たしかにぼそぼそ言ってましたが、あれが二人の登場人物の魅力でもあると感じました。
    • 0
この回答へのお礼

お年を召した方は、ほとんど聞き取れなかったと思いますが、ぼそぼそが魅力なのですね。
この展開になったということは、こういったのかなと推理しながら見て疲れました。
ありがとうございます。

そうですね。

たしかに聞き取りづらかったです。
途中でちょっとボリューム上げました。
聞きとれなかったセリフは前後関係から大かた予測はできました。
あ、きっとこう言ったんだな、と。
BGMもほとんどないムービー仕立てのドラマで強く興味をひかれました。
次回も見たいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も同じように見ておりました。
次回、私も見たいです。
ありがとうございます。