アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅から徒歩で行ける場所で、リーズナブルな家具屋はないでしょうか?
 知ってるのは大塚家具などの高級なショップで、もう少し価格帯の低めな場所を探しています。

目標は、テレビボード~2万、PC机~2万、椅子~8千、くらいです。

どなたかご回答お願いします。

A 回答 (3件)

二つご提案します。

韓流グッズで有名な大久保界隈。大久保通り沿いに「マルス百貨店」というのがあります。場所柄、低家賃のアパートが多く外国人の比率の高いところですが、出身地の内外を問わず新たに引越しして来た人達が家財を揃えるのに利用しているようです。
したがってあまり高級なものは無いような感じです。

もう一つは、新宿西口からバスに乗ってください。関東バスの「野方行き」に乗って「紅葉山公園下」というバス停で下車、更に数分歩きますと「島忠ホームセンター中野店」があります。JRの線路沿いです。
持ち帰れない大きな物は、二時間まで無料で軽トラを貸し出しています。
 バス停の名前は、もしかしたらちょっと間違えて覚えているかもしれませんので、運転手さんに「中野の島忠に行きたいのですが」と言って確認なさってください。
取り急ぎケータイから。
    • 0

テレビボードの予算が2万まで、となるとなかなか扱っていないと思います。

無印でさえその金額を上回りますから、どうしても新宿ということであれば中古品等を取り扱う個人店(あるのかな)を探すしかないと思います。

そのご予算だとニトリで探すか、インターネットで探すのがいちばん手っ取り早いと思います。
ご参考までに。
    • 0

in the Roomが閉店しまいましたし、

その価格帯ですと、
「フランフラン」あたりでしょうか。

新宿にこだわらなければ、「NOCE」なんかも
お安いですけどね。

ま、それなりですよ。
    • 0