アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
女の人の質問です。
ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか?
ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。
今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね?
あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか?
もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (8件)

私も相手によると思います。


相手の女の子が結構、積極的に来る感じや、濃厚な雰囲気だったら、ディープキスも自然な流れになると思います。

だから、相手の雰囲気、気分をよく読み取ってからですね!
一歩間違えば、引かれて、後が無いですから(^^;

ちなみに、私は今の彼とは何事も早かった気がします(爆)
自分から、色々と誘って求めてた部分が強かったのでしょうね!?
相手も、良いタイミングでそれを読み取ってくれたので、相性もなかなかでした(^^)

キスしながら、胸を触ったりとかのオプション的行為は、女の子の方もキスが積極的になってきたら、割とOKだと思います!?<私の感覚ですが・・(^^;
でも、やけに緊張されてガツガツした感じで触られるのは、ちょっと・・・!
ナチュラルに、優しく撫でるように、胸だけでなく、首背中の線を指で辿るように、が良いのではないでしょうか?♪

私としては、明るい所より、人目が少なく暗めの所の方が、気分が盛り上がって集中出来て嬉しいですね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/06/23 20:40

個人的な意見ですが、相手がどう思おうと「ゴメン・・どうしてもしたかったんだ」で、すべてOKな気が(笑)。


私は「キスしてもいい?」と聞く人より、ビンタ張られてもいいから強引に舌を入れて来る人の方が「男」を感じてグッと来ますね。
(ただ彼女のキャラにもよりますが^^。彼女が処女の場合などは、もっと時間をかけた方がいいですヨ)
下に回答してる方もいらっしゃいますが、やはり薄暗い所の方が、より受け入れやすいですね。
夜景を見た後の車の中などなら、ディープキスで彼女がノッてるようなら、さりげに体に触れてもいいでしょう。

ファーストキスがディープキスだった、お姉さんでした(笑)。
ステキな思い出を作って下さいね\(^o^)/。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「ゴメン・・どうしてもしたかったんだ」

それはありますね。

お礼日時:2003/07/01 18:45

男です。



今の彼女との付き合いはディープキスから始まりました。

山の上、夜景の中、車の中で。

一例として受け止めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々ありますね。

お礼日時:2003/06/24 16:44

 好き好きです。



 相手がひくかどうかも好き好きです。

 その他も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きずきですね。

お礼日時:2003/06/24 16:24

若いうちは、次のデイトが決まるとその作戦をいろいろと考えるものです。


しかし、経験が乏しい人の机上の計画は思うように進まない場合が多いようです。その時の状況を見て進めます。
既にkissの経験はあるのですから、先ず前回と同じようにkissしてみましょう。ここまでは順調に行くでしょう。
次に焦らずに、少しづつ優しく舌を入れてみましょう。
激しく抵抗されたら潔く諦めましょう。
ここで彼女の抵抗がなければ第一段階は成功です。
この時間がある程度続けば胸の方もOKになるでしょう。
くれぐれも場所と雰囲気を考えてください。
相手の彼女を大事にすることは忘れないように。
貴方が真面目に考えているとの前提でアドバイスしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
まずは彼女を大切にすることからですね。

お礼日時:2003/06/24 16:23

その人によると思います!女の子はただ手をつなぐだけでもウレシイと思います。

2週間(私の中では早いかも)でHは相手に不信感を与えるかもです・・・

その場の状況に応じて頑張って!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キスを1回しかしてないのにディープは早いかもしれないですね。

お礼日時:2003/06/23 20:35

あんまりガツガツして餓えているって感じのキスは女の子に不安や恐怖を与えるって感じ。


胸を触るのもその時の状況で判断したほうが良いと思います。
女の子に信頼されていますか?安心感を与えていますか。
「どんな状況がいいか?」と悩むより、相手の女の子に信頼されて愛される事が先だと思います。
結果はそのあとについてきます。
すこし、あせっているように感じられますが大丈夫?
(^^)頑張ってください。成功を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信頼はされていると思います。

お礼日時:2003/06/23 14:25

こんにちは。


付き合ってどのくらいのタイミング・・・というのは、その2人の問題で、付き合ってすぐにでもいいというカップルもあれば、もっと間隔をあけてというカップルもいるでしょうね。

ディープキスって、やっぱ、その先があってもいいと思った時にするんじゃないのかなぁと思います。
私も彼にする場合は、Hしたい・・・と思ってしますから。
それ以外では、軽くチュくらいですね。

彼女がHしてもいい・・・と思ったら、ディープキスも受け入れてもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>付き合ってどのくらいのタイミング・・・というのは、その2人の問題で、付き合ってすぐにでもいいというカップルもあれば、もっと間隔をあけてというカップルもいるでしょうね。

確かにそうですね。

お礼日時:2003/06/23 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A