ハワイで食べたパンケーキが忘れられません。
いろいろ調べたところ、ハワイのスーパーで売ってる
『TAROパンケーキミックス』という商品が美味しいようです。日本で手に入れる方法ありませんか?
また、他のメーカーでも構わないので、パンケーキミックスで美味しい商品はありませんか?

A 回答 (3件)

ハワイのパンケーキって何であんなにおいしいのでしょうね。

私も、#2さん同様エッグスンシングスのパンケーキ大好きです!ハワイに行くと、ここの粉やTAROパンケーキミックスを必ず買って帰るのですが、しばらくハワイに行かないでいると土産の粉も使い果たし、パンケーキがどうしても食べたくなるんです。しょーがなく、日本でおなじみのホットケーキミックスを買い、ミルクの量を倍にして作ってみたら結構おいしくただけましたよ。
ちなみにエッグスンシングスの通販。私も早速見てみましたが、商品は5$ととても安いのですが、やはり送料がかなり高かったです。
    • 0

『Eggs'n Things』は、ご存知ですか?

私は、ココのパンケーキが大スキです♪
ハワイに行ったら、絶対朝食を食べに行きます。
こちらでは、パンケーキMIXも販売しているようです。
良かったら、ホームページ内の『Gifts'n Things』のページを開いて見てください。通販で購入できます。
こちらの卵焼き系も美味しいので、新鮮で美味しい卵を使用していると思います。
日本で売っているMIXで作る場合は、美味しい卵と美味しい牛乳を使用するだけでも、味が全然違うと思います。

参考URL:http://www.eggsnthings.com/
    • 0

調べてみたら、通販で入手できるみたいです。

下記のURLをご参考まで。

あとはダイエーですか。
http://members.tripod.co.jp/r_hawaii/sub-menu/Ti …

参考URL:http://www.aloha-paradise.com/food-pancake.html
    • 0