ジョニー・デップ主演映画

クライベイビー
耳に残るは君の歌声
フェイク
ブロウ
ギルバートグレイプ
妹の恋人
バットマン
ブレイブ
レジェンドオブメキシコ
エドウッド
ニックオブタイム



上記映画で、何回も見たい映画、一回見ればいいと思う映画教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ジョニーデップ主演の映画で、これは忘れてはいけないでしょ!


パイレーツオブカリビアンです!
    • good
    • 0

バットマンにジョニー・デップは出ていないと思いますが・・・。

でているとしてもカメオ出演くらいしかありえないと思いますが。
    • good
    • 0

人に薦める場合ではなく、個人的見解でいいと解釈して回答しますと…



【何回も見たい映画】
クライベイビー
耳に残るは君の歌声
フェイク
ブロウ
ギルバートグレイプ
エドウッド

【一回見ればいいと思う映画】
妹の恋人
ニックオブタイム

【タイミングを選んで何回も見たい映画】
ブレイブ

【見てないけど見たい映画】
レジェンド・オブ・メキシコ

【どれのことを言っているのかわからない映画】
バットマン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョニー・デップの主演作

今、授業の自由課題でジョニー・デップについて調べており、彼の出演作をできるだけ多く観ようとしています。

そこで「スリーピー・ホロウ」と「フロムヘル」という作品についての質問なのですが、残酷描写はありますか?
自分は血やグロテスクな表現が苦手なので、もしそうした描写が多いのでしたら遠慮しようと考えています…。

観たことのある方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

課題お疲れ様です。

2作品とも殺人事件が主軸にありますので、ナカミが出たりとかなり残酷な描写があります。
質問者さんにはハードルの高い作品といえますが、課題として取り組むならホラーを避けるという偏った作品選びはおススメしません。もしチャレンジ出来るなら、字幕版を借りて音を消してみたり、早送りしながら見てみても少しは慣れると思います。

怖いシーンは見慣れると「なぜこのシーンが必要なのか」など疑問も生まれてきますから、彼はこれをどう感じて演じたのかなど、課題に役立つかもしれません。私的な意見ですが、特にスリーピーホロウは見直すたびに違う印象を感じます。

彼は色んなジャンルの映画に出演していますから、声優をした「コープスブライド」や穏やかな役を演じた「ネバーランド」、なぜこの脚本を選んだのか未だに疑問な「リバティーン」など、ぜひ色々ご覧になってみてください。

Qジョニー・デップの出演作品。

最近、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、「シザーハンズ」を観て、ジョニー・デップに凄くハマってます。
それで、ジョニー・デップが出演している作品で、「これは、凄く面白かった!!」とか「感動した!!」って作品があれば、是非教えて下さい!!
自分で調べてみたものの、たくさんありすぎて、どれにしようかと迷ってしまったので・・・(--;)

Aベストアンサー

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41401

↑全出演作のリストとプロフィールです。

デビュー作はなんとあの殺人鬼フレディで有名なエルム街の悪夢なんですよ。

では自分的ベスト3

1.ギルバート・グレイプ
なんとあのディカプリオと共演してます。
パッとしない青年役なんですが、イイ話で感動させてくれます。

2.シザーハンズ
婚約解消したウィノナ・ライダーとの共演作。
報われない恋に挑む異形の男を怪演しています。

3.スリーピー・ホロウ
これもティム・バートン作品ですね。
独特の世界感に彼の雰囲気がマッチしていてイイです。

Qジョニー・デップ

ジョニー・デップの昔の映画でロカビリー!?系の映画があったと思うんですが・・・
タイトル知っている方いたら教えてください。。

Aベストアンサー

1990年の『CRY BABY』でしょうか?

http://members.jcom.home.ne.jp/rockabilly-a-go-go/movie/movie.htm

http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcg78001/cry_baby.htm

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/rockabilly-a-go-go/movie/movie.htm

Qジョニー・デップ史上最高ヒット作?

『チャーリーとチョコレート工場』のCMで、「ジョニー・デップ史上最高ヒット作」と言っていますが、これは主演作ででしょうか、それとも出演作ででしょうか?
これは興行収入を言っているのでしょうか?
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が最高ヒット作だと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

厳密な数値が無いしナンバーワンとは詠われてないのが怪しい感じですが、見込みとしては北米だけで2億ドルの興業収入にはなるそうです。
でもそれでは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の3億ドルには及びません。

では何が市場最高か?
ジョニー・デップ主演作のオープニング成績(公開第1週目)が4640万ドルに対して今回が5617万ドルであるからではないでしょうか。
この大ヒットにより次回作のギャラは20億円クラスになるのが必至の様です。
これだけでも特大ヒットですが、いかにヒットしているかをアピールするのに色々と苦労&からくりがあるみたいですね。

参考にしたのはボックスオフィス、ショウビズTODAY等からです。

Qジョニー・デップ、オーランド・ブルームの来日

9日に二人揃って来日するとの事で、ぜひ成田空港にお迎えに行きたいのですが、何時ころ、どのターミナルに到着するのか全く情報がつかめません。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

私も詳しくはまだわからないのですが、下記のサイトさんのBBSとかの情報は早いので、そちらの方でチェックしてみてはどうでしょう?

前回の来日の時も(別の映画でオーランドのみの来日でしたが…)当日成田にいた人からどんどん情報があがってきたり、携帯版BBSもあったりととても情報が充実してましたので、逐一チェックをしていたらわかるかもしれません。

当日は2人の来日なので本当にすごい混雑すると思います。マナーが悪かったりすると裏口から出るという事もあるそうなので(実際前回の来日ではそう言われていたようです)頑張ってくださいね。

参考URL:http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules/news/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報