プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見て生理的に無理な顔とはどんな顔ですか?

女性からみて恋人や結婚相手にするにはどうしても無理だと思える、生理的に受けつけれないような男性とはどのような顔の造りをしている人ですか?

ブサイクが売りのお笑い芸人で言うとどんな人の顔が生理的に無理だと思えますか?

また例えフリーターでもこの顔ならつきあえると思える芸能人は誰ですか?

A 回答 (8件)

いわゆる「犯人顔」でしょうか。


顔の造作うんぬんではなく、人目を引くほど表情が暗くて、殺人現場を通りかかっただけで職務質問にあいそうな顔の人。

芸能界は詳しくないのでよくわかりません。

ただ、ブサイク芸人大集合のような番組をチラ見した時、生理的に無理な顔はなかったです。
    • good
    • 1

江頭2:50さんは無理。



一生懸命生きているならフリーターでもOKなので
特に無し。

これで良い?
それにしてもF1ネタは飽きたのかな?
面白かったのになぁ~。
    • good
    • 0

この質問者ってホントにキモイね。



生理的に受け付けないタイプの鏡だよ。

是非
自身の顔写真をアップして欲しいな。

絶対生理的に受け付けないタイプだから!
    • good
    • 0

EXILEのヤツラ全員。

    • good
    • 1

生理的に受け付けない顔……性格の卑屈さやネクラさがにじみ出ていれば、イケメンでもブサメンでも嫌いです!一緒にいるのがイヤです。


30過ぎれば自分の顔に責任持て、って言いますよね。性格っていやでも顔に出ますから。
逆に、性格の良さ(思いやりがある・責任感がある・自分にきちんと誇りを持って生きている)があればブサメンでも好きです。というかイケメンより味があって私はこっちが好き^^
ハンサムさんはどちらかというと苦手なので。

フリーターでもいい顔っていうのは、上記の考えからして私にはあり得ません…きちんと生きていない印象なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください

芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

お礼日時:2010/04/15 20:33

20代既婚女性です。




顔は千差万別なので好みは聞いてもしょうがないのでは?
というか雰囲気ですね・・・私の場合は、、顔より雰囲気です。

不細工が売りの芸能人ってか・・・別にそもそも好きじゃないです。
惚れれば別ですが


フリーターじゃ結婚なんてできません。だってドカタでも介護でも正社員の仕事あるでしょう?
フリーターなんて逃げです。底辺職が嫌だからって格好つけてる男なんて情け無い。

逆にとび職でも介護でも懸命に労働してる男性なら惚れますよ。金なんて2人で稼げばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください

芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

お礼日時:2010/04/15 20:33

最初変な顔だなぁと思っても、性格を知るとむしろ素敵に思えたりして個人的に顔は関係ないです。

変な顔だなというのはありますが、嫌な顔だなとは思ったことがないです。

マントヒヒみたいな顔でフリーターでも、一生懸命就職活動しててバイタリティーがあったらOK。
逆にかっこよくてもヒモだったら嫌です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください

芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

お礼日時:2010/04/15 20:32

フリーターと付き合えても結婚はできないです。



男は顔を気にしますけど、ぶっちゃけ顔はそんなに関係ないんですよ。
そうやった顔ばかりを気にするネガティブな性格を女は嫌なんです。
そして、そういう男ほど顔だけでなく、お腹と経済面だとか、いろんな面で
マイナス要素の塊ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください

芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

お礼日時:2010/04/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています