プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男です。ここ最近、おでこにニキビ?吹き出物?が出ています。3ヶ月以上前から出ていて、自然に治るだろうとほっといたのですが、一向によくなりません。そこで皮膚科に行くことを考え始めました。また、ここ1,2年頭を洗っているにもかかわらず、大量のフケにも悩まされていたので、どうせ皮膚科にかかるのならフケのことについても相談しようかと思いました。
そこで質問なんですが、皮膚科にかかるときは、このようにいっぺんに複数の症状を診てもらうことって出来るのでしょうか?それとも一回の診察では一つの症状しか見てもらうことしかできないのでしょうか?
そもそも男なのにこういった症状で皮膚科にかかるのは変ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

男性だからとか、〇〇だから病院に受診できない、変ということはありませんよ。
ご自分の身体の病気や症状がある場合は、専門の病院に受診することに賛成します。
病院は、複数の疾患でも診察してくれるので、安心して受診してください。
早く、良くなるといいですね。お大事に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。