アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pspでプレイステーションストア以外でのゲームの入れ方を教えてくださいwww。

A 回答 (2件)

PSPに入れられるゲームのデータは、体験版・製品版どちらもプレイステーションストアでしか配信されていません。


プレイステーションストアを使いたくない、または使えないのでしたら、普通にゲームショップに行ってPSPソフトを買うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/16 13:49

>>今日はいろいろと質問したんだけどまともな答えがでてこんな・・・



No1さんのご返答はきわめて「まとも」です。
おそらくあなたの質問の意図が、まともでないということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!