プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド ディズニー イースター ワンダーランド

おすすめ、場所、待ち時間、日曜日、プラン

ディズニーランドに4/25(日)に行きます。

ディズニー・イースター・ワンダーランドを見ようと思いますが、
おすすめの場所ありますか?
そこで見るには1時間前じゃ遅いでしょうか?
開園から待ちでしょうか?

また、イースター・ワンダーランド以外の注意点やおすすめもありましたら教えて下さい。

当日は開園→ホーンテッドマンションFP取り→ボンネットパーティ用帽子購入
→ホーンテッドマンション(FPorスタンバイ)→場所取り と考えています。
イースター・ワンダーランドの後は、ボンネットパーティ(参加)→ジュビレーション
→15:00スーパードゥーパージャンピンタイム
→16:00ポリネシアンパラダイス→18:30帰宅と予定しています。

アトラクションはホーンテッドマンション以外は行けたら程度です。
ジュビレーションも何となく見れれば程度です。

いろいろなアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんはほぼ毎週末TDRに遊びに行っている者です。

そうですねキャスルホワコートのあたりが1番いいと思いますが、そこだと開園から待ちになるので、どこで観てもけっこういいですよ観る場所と質問者さんが最前列で観たいのなら2時間前ぐらいですかね。
ホーンデットマンションは開園と同時に行くならスタンバイで乗ったほうがいいですよ、開園と同時に行くならほとんど待ち時間が無く乗れますよ。
ジュビレイションはボンネットパーティーが終わってから並んでも余裕ですよ。
私は11日に行きましたがかなりすいてましたよ、やはり連休前だとすいてますよ。
あとイースターエッグハントもお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
インパ情報は参考になります。
イースターエッグハントも参加しようか考えています。
ありがとうございました。

18日の日曜日に行ってきまして。

朝は曇りで、11時イースター ワンダーランドパレードの開始ごろから晴れてきました。待ちは、一時間半前にはシンデレラ城を正面のところは、待っている人がいました。一時間前(シートを広げる時間)に再度パレードの行われる通路に、一番前が良かったので、トモロランドからトゥーンタウンへ行く曲がり角の所で見ました。一番最初のフロート(アリスが乗っている)にミッキーも現れるらしく、この場所では見ることが出来ませんでした。ちなみにパレドはキャッスル・フォアコートをジュビレーション、エレクトリックパレードとは反対方向に回りますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=mmsy5q4tiIA
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
最新のインパ情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。