『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校三年生でもうすぐバスケット部を引退します。

部の伝統で最後の試合の後に三年生がコーチや顧問、後輩に挨拶をします。

どういう言葉を言ったらいいの悩んでます。
良かったら回答してください。お願いします。

ちなみに僕わ高校からバスケットを始めました。

A 回答 (1件)

いい伝統です。

これからも大切にしてほしいですね。

自分がバスケを通じて学んだこと、顧問・仲間に対する感謝、後輩に期待することなどを、あなたの言葉で表現すればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

いろいろふまえて言葉を考えたいと思います。