岡部まりさん出演されていないのは、民主党から議員として立候補することになったからですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前回の収録を休んじゃったから出ていないだけ


次回の放送が立候補理由で出演しません
以後も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回もお休みだったのでしたか。
降板されるのは、実に残念です。

お礼日時:2010/04/19 23:58

岡部まりさんは、参議院議員選挙大阪地方区から民主党から


公認で立候補が決まりましたので岡部まりさん本人から
探偵ナイトスクープの降板を申し出ました。
当分は、探偵のおひとりが秘書代行となり
後任の女性秘書を決める予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今回から、降板されたのでしたか・・・

お礼日時:2010/04/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさんまさんの番組さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に

さんまさんの番組
さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に感じて対応しなければ厳しい気がします。

おまえ何の仕事つきたいんや!?→映像関係→アパレル関係→建築関係トントントン!!

紳助さんは自分で小話をして、参加者には同意を求めるタイプというか、、、。

さんまさんの番組に出演が決まったら胃が痛くなりそうな気がします。

Aベストアンサー

さんまさんは、わりと自分がしゃべりたい雰囲気ですね。まわりがおいしい話を振ると、それを膨らませて、自分のエピソードを交えて面白くしていると思いますよ。紳助さんは、逆に人のプライベートをイジルのが好きだと思います。有田みたいなタイプでしょうか?タレントさんは、MCの顔色を見ながら上手に受け答えして、さらに一般ウケを狙っているのでたいへんですね。

Q世界仰天ニュース出演の女優さん

本日(6/22)放送の世界仰天ニュースに出演していた、
脳障害を引き起こしてしまった男性の奥さん役の女優さんは誰ですか?
教えてくださいまし。

Aベストアンサー

#1です。

顔は合っている(同一人物)と思うのですが、どうも
お名前が間違ってしまったようです。改名されたのかもしれません。
プロフィールはほぼ一緒ですし、事務所HPのトップに戻ると
泉順子さんのお名前は、30代女優の中にないので・・・。


泉美樹里(いずみ じゅり)さんと仰るようです。

http://www.kira-boshi.com/prof-izumi_juri.html

失礼しました。

参考URL:http://www.kira-boshi.com/index.html

Q世界ウルルン滞在記 假屋崎さん出演

最終問題の正解・・・見逃してしまいました。
シュガージュエリー職人のロベルトさんが考案中の新製品(溶ける性質を利用した)の回答はなんだったのでしょうか?

Aベストアンサー

最後の問題ですね?
答えはコーヒーカップです

Q11/1加藤茶さん出演の「ズバリ言うわよ!」

TBS系で11/1(火)午後9時から放送されていた「ズバリ言うわよ!」に加藤茶さんが出演されていたそうですが、私は見逃してしまいました。細木数子さんと加藤茶さんの間でどんなやり取りがあったのか、ご覧になった方がおられましたら、どうか教えてくれませんか?お願いします。

Aベストアンサー

最初に細木さんは加藤茶さんを、私の未来の夫だと紹介していました。加藤茶さんのギャグに笑いすぎて、ハナが出てきたため番組中断して、ハナをかんでました。その後も笑いは止まらず、涙を流して笑ってましたよ。息も絶え絶えって感じでした。
「あんたもうこの番組に来ないでよ」笑いが止まらないので、笑いながら怒ってました。

加藤茶さんは心のまっすぐな人、お金の心配はいらない。長さんのたたりで前立腺が悪いが、色んな種類のお茶をたくさん飲めば大丈夫。
話し方に気をつける事。余計なことを言ってしまうので、人に誤解されやすい。
来年から最高の年になる。
今の女性とは別れたほうがいい。
離婚して後悔してることは、子供のこと。引き取りたいと思っている。
3年後に素敵な女性が現れるので、その女性と結婚したときに、子供たちが帰ってくるようになります。
あなたは出来る人です。がんばってください。

このような内容だったと思います。
細木さんは本当に笑い転げてましたね。
確かに面白かったです。
以上、参考になりましたでしょうか。

Qちちんぷいぷいに陣内智則さんがレギュラー出演していた当時の企画

大阪毎日放送で放送されている「ちちんぷいぷい」に陣内智則さんがレギュラー出演していた頃、陣内さんが関西の私鉄の駅周辺を探索するコーナーがあったと思うのですが、あのコーナーはいつ頃始まっていつ頃終ったか覚えている方はおられませんか?
京阪電車と紀州鉄道以外にどの路線の沿線を探索していたかも分かれば教えて下さい。

Aベストアンサー

『クイズ私鉄沿線』ですよね。懐かしい~。

何年から始まったのかはわからなかったのですが、『ぷいぷい』のバックナンバーに残っているもので一番古いのが平成 15年1月6日(月)放送分の「住之江駅」で、一番新しいのが平成 16年3月29日(月)放送分の「西御坊駅」のようです。おそらく、この「西御坊駅」が最終回だったのではないでしょうか。それ以降の分が見当たらないので(ザッと見ただけなので、違ってたらすみません)。
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/03_0106.html (住之江駅)
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/04_0329.html (西御坊駅)

上のURLの「03_0106」などの部分を、『クイズ私鉄沿線』の放映日である月曜日の日付に書き換えれば、それぞれの駅名も調べられますよ。……根気の要る作業ですが(汗)。もしくは、

http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/03_jan.html
↑の「03_jan」の部分を調べたい年の月(英名略)に置き換えるとバックナンバーの月別一覧が見られますが、2002年以前の分は削除されてるみたいです。

ご参考になればよいのですが。

『クイズ私鉄沿線』ですよね。懐かしい~。

何年から始まったのかはわからなかったのですが、『ぷいぷい』のバックナンバーに残っているもので一番古いのが平成 15年1月6日(月)放送分の「住之江駅」で、一番新しいのが平成 16年3月29日(月)放送分の「西御坊駅」のようです。おそらく、この「西御坊駅」が最終回だったのではないでしょうか。それ以降の分が見当たらないので(ザッと見ただけなので、違ってたらすみません)。
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/03_0106.html (住之江駅)
http://www.mbs.jp...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報