アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生で忘れられない怖い事件を教えてください。

A 回答 (5件)

以前、ストーカー被害に合っていた時、殺すか殺されるかの状況にまで発展、防御の為家中のあちらこちらに包丁やらキリやら武器になりそうなあらゆる物を、直ぐに取れる位置に隠し置いた。

こんな時、ストーカーからのいつもの不快な悪戯電話が合った一時間後位に他に電話を掛けようと思い受話器を上げた‥
その時!
「ふふふふ‥知らなかったの?家電て、掛けた方が切らないと、いくらそっちが受話器を置いても繋がったままなんだよ!どこに掛けるつもりだったの?」

‥‥‥

怖かったです!マジで!

ストーカー被害に合っていた日々の日常そのものも恐かったけれど、この電話の件は未だにショックが抜けません。
それ以来携帯しか持っていません。
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーは本当怖いですね。

過去、ストーカー殺人って結構ありましたからね。

こういう人間は対処に困りますね、あまり刺激すると平気で殺人なんて
こと充分、考えられますからね。

回答ありがとうございます。

あれは、20年以上も前のことです。

OLとして働いていた私は月末で忙しく帰宅が遅くなりました。
当時両親と住んでいて団地でした。
いつものように帰宅途中にスーパーがあり、そこの広場に男性が2人喋ってました。
広場の時計を見たら、11時10分でした。
「こんな遅くまで、、、」と思って家路に急いでいたら後ろに誰かの姿がありました。
自宅までに1つ曲がり角があるのでそこで曲がるだろう!と思ったらまだついてきます。
「たまたま同じ方向なんだ」と思いながら次の角を曲がり、もういないだろう!と思い振り向いた瞬間
首根っこをつかまれ、「騒ぐな!騒いだら殺す!」と言われました。でも、素直に大人しくする!と言うより助けてもらいたいから大声をだしました。
すると近くの団地の5階の部屋から「ガラッ」と窓を開ける音が聞こえそれが犯人に聞こえたのか
私を離したんです。
あいにく、顔は該当が逆行になっていて全然わかりません。
「お前はどこの人間や!こんなことして済むと思うのか?何様のつもりや!」と大声で怒鳴ってやりました。
すると、犯人は後ずさりしながら逃げて行きました。
そのあとは窓を開けてくれた人が出てきてくれて自宅まで送ってくれました。

それ以来暫くは父に駅まで迎えに来てくれないと帰れない状態でした。
私は逆光で犯人が見えなかったけど、犯人からは私の顔が分かっていると思うと、周りの人が犯人に見えるし、犯人が「この前の女や!」というように見られていると思うと外で出歩くのも怖かったです。

強姦目的と思うのですが、こんな人間が昼間ノウノウと生活していると考えたらはらわたが煮えくりかえります。
    • 0
この回答へのお礼

強姦も本当怖いですね。

レイプのトラウマで苦しんでいる方多いですからね。

気をつけてくださいね。

言葉に起こせないほど恐い事件です

• 0
この回答へのお礼

どんな怖い事件なんでしょうか?

もしかして似たHNの方が迷惑して怒っている件でしょうかww

その昔、仕事で運転中に交差点に進入…周りが、真っ白に成り意識が?

…ふっと、気が付くと!?…交差点を2つも超えた先で、赤信号で停車
していた。
マジで?数十分間の記憶が無く…背中に冷たい汗がだらだらと流れて、
恐怖しました。
    • 0
この回答へのお礼

え!・・・そんなことあるんですか?

これも怖いですね。

事故を起こさなくて助かりましたね。

1995年のこと。

進学のため上京。新歓コンパ帰りの電車の中でブッ倒れた。遠のく意識の中で聞く「この子、脈がふれてない!」と怒鳴る誰かの声。乗客と駅員に担がれて、担架に乗り、救急車へと運ばれる。でもその日は横浜駅かどこかで異臭騒ぎがあったらしく、駅構内は「サリン!?」と大騒ぎ。私、サリンなの・・・!?

救急車で運ばれて1泊の検査入院。豪華な個室。ホテルみた~い♪検査結果、貧血。お会計、11万。11万!?これが東京・成城の相場なのか!?

東京、怖い。大事件だった。
    • 0
この回答へのお礼

飲みすぎちゃったんでしょうか?

ともあれ大事に至らなくてよかったですね。

しかし病院代11万って・・・こちらも恐怖ですねw