先日下記のキャプチャーボードを購入したのですが
http://www.princeton.co.jp/product/pc/pcadav.html
映し出される画面が小さくて使いにくく困っています。
別のソフトで対応できませんでしょうか?
録画等はできなくてもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USBアナログキャプチャーコネクターを使用し、同困ソフトがShowBizDVDでした。

録画はこれを使用してますが、再生のみであれば下記 KMPlayer が便利です。全画面表示にしても非常に綺麗です。
http://freesoftdownload.1-yo.com/mediaplayer/kmp …
    • 1

書いてある意味が分からないので補足してください。

この機器ですけど、VideoStudioでキャプチャーするように書いてあります。
私もVideoStudioユーザーですけど、ビデオカメラを繋いでキャプチャー画面にして、全画面表示にして録画しなければそのままカメラが捉えた画像が全画面に映し出されるので、監視カメラとしても使えます。
小さいというのは、大きくすると荒くなると言うことでしょうか?

機器のユーザーではないので、私が勘違いしていればスイマセン。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この機械にはShowBiz DVD 2というソフトがついてきました。

このソフトでは画面が小さく(荒いわけではなく)
他のソフトでキャプチャーソフトで出力できないかと考えています。

引き伸ばすことによって荒くなる等のことはかまいません。

• 0