dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、
イケメンさんがいたはずなのですが、引退したのか?
今は いません・・・

そのピッチャーの名前を思い出したいのですが・・・・

どなたか お知りの方いましたら教えてクダサイ??

2日悩んでいます・・・ヨロシクお願いします(><)

A 回答 (4件)

5年前、2005年のタイガース投手陣です。

この中から名前を思い出せますか?

名前が分かれば、今が分かりますけど‥

13 中村 泰広
14 能見 篤史
15 太陽
16 安藤 優也
17 ブラウン
18 杉山 直久
19 筒井 和也
20 金沢 健人
21 吉野 誠
22 藤川 球児
25 前川 勝彦
26 江草 仁貴
28 福原 忍
29 井川 慶
30 久保田 智之
34 橋本 健太郎
35 牧野 塁
36 中林 佑輔
37 三東 洋
40 桟原 将司
42 下柳 剛
47 佐久本 昌広
48 石毛 博史
49 新井 智
54 ウィリアムス
56 田村 領平
59 ダーウィン
61 辻本 賢人
62 玉置 隆
65 水落 暢明
67 伊代野 貴照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん 調べていただいて・・・

感謝です。。

でも、中にいないみたいです・・・

2000年頃に活躍してた人かもしれません。。

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/04/19 13:02

#2です



#3さんへの補足を拝見しました。2005年当時の投手で、現在40代と言えば、下柳剛投手(背番号42)くらいではないでしょうか?

ただ下柳剛投手は、今も現役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。今は現役では ないと思います。。

もう50歳くらいだと思うので、

2000年くらいに活躍してたピッチャーかなと思います。。

お礼日時:2010/04/19 12:47

もう一つ二つヒントがあれば絞りこめると思うんですが


・甲子園で見たのか、鳴尾浜で見たのか
・よく見たのか、ほとんど見なかったのか
・抑えてたのか、炎上してたのか
・右か左か

この回答への補足

年齢が今は 40代~50歳前後くらいみたいです・・・

引退したのかもしれません・・・・

補足日時:2010/04/18 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント・・・なにも、わからなくて・・・すみません。。


もう少し調べて見ます。。

ありがとうございました^^;

お礼日時:2010/04/19 12:48

イケメンさん?


イケメンかどうかの判断は個人差がありますからねえ。

ちなみに2005年の選手名鑑で載っていて今年載っていないのは
中村泰宏、金沢健人(オ)、吉野誠(オ)、前川勝彦、井川慶、橋本健太郎(ロ)、
牧野塁、中林佑輔、三東洋、佐久本昌広、石毛博、新井智、田村領平(ロ)、辻本賢人、
玉置隆、水落暢明、伊代田貴照
の17人です。
外人を除いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいて、
ありがとうございます。。

この中に、いないみたいです・・・

今、50歳くらいの人なので2000年頃にいた選手だったみたいです。

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/04/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!