プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビフライ VS えびの天ぷら …どっちが好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

エビフライかな。


作る人によっては悪い意味でエビくさい時があるんですけど・・
    • good
    • 0

エビの天ぷらに一票です。


うどん食いなもので、うどんに乗っけられることが前提です・・・。
    • good
    • 0

作るのも食べるのも、エビの天ぷらです。



フライは作るのは好きだけど、食べるのはあまり好きじゃないので。
    • good
    • 0

 子供の頃はフライ、大人になってからは天ぷら。


 子供の頃は、天ぷらはどうも好きになれず、母親がえび天を作ったとき「何でフライにしなかったの」と泣いたこともありました。
 大人になってからは、フライのような脂っこいものはあまり受け付けなくなり、天つゆと大根おろしを添えて食べる天ぷらのほうが、ずっと好きになりました。
 子供の頃と大人になってからでは、食べ物の好みは変わるものです。
    • good
    • 0

えびの天ぷらに抹茶塩をつけて食べたいです!

    • good
    • 0

天麩羅屋のカウンターで食べる海老の天麩羅は私の中では「好きな食べ物トップ3」に入る存在なのでエビフライとは別格です。



お値段も桁違いになりますが。^^;
    • good
    • 0

エビフライです!



上の前歯の裏っ側の歯茎が、ビロビロになるけど…

でも、やっぱりエビフライ!!
    • good
    • 0

えび天です。

天丼がたまりません。めんつゆで食べるのが
うますぎます。
    • good
    • 0

 エビの天ぷら 大好きです。

カウンター式の天麩羅屋などで、揚げたての熱いのを、ちょっと抹茶塩をつけて・・・、あとはコースの終わりということで、小エビのかき揚げをご飯に乗せて、熱いほうじ茶をかけた天茶も・・・。でも、エビフライもいいですけどね。
    • good
    • 0

えびの天ぷらが好きです。



理由:エビフライは自分でも作れるのに、天ぷらは上手く仕上がらないから。
衣がサクッとしないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!