ビックリマンのスーパーゼウスとスーパーデビルって、敵同士で別の人物ですよね?昔見た漫画ではゼウスがデビルに組み込まれていたのですが、気のせいでしょうか?確かコロコロだった記憶があります

A 回答 (2件)

未来の世界を舞台としたシリーズのスーパービックリマンのデビルゼウスです。

おちよしひこさんの漫画がコロコロで連載されていたはずですので、それをご覧になったのでしょう。

この回答への補足

間違いないです。でっ、ゼウスはこの後どうなるのですか?情けない姿だったので記憶してしました

• 0
この回答へのお礼

頭に浮かんだモヤモヤがスッキリしました。ありがとうございました

始祖ジュラにスーパーゼウスの双子の弟?が飲み込まれてブラックゼウスになったのを勘違いして覚えている可能性あり。

• 0
この回答へのお礼

確認しましたが、違うみたいですね。ありがとうございます