ナビを買ったんですが付けようと思っていたら
車が廃車になってしまい売ろうと思っています
オークションに出そうと思っています
カロッツェリアのAVIC-9900なのですが
いくらぐらいなら買ってもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

9900は新品でもかなり安く出回ってるので、それが新品でなく取り外した中古のものなら高く売れても10万ではないかと思いますが。

。。
とりあえず謙虚に3万くらいからはじめるべきかと、、、どっちみち適正な価格まで吊り上がりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます

参考にYahooオークションで、検索してみれば相場が解ると思います。

需要がある商品であればだいたい元値かちょっと欠けるくらいで売れると思います。
でも高額の製品だと、いたずらしてくる人もいるのでご注意下さい。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速さがしてみます
どうもありがとうございます