これからの季節に親子でハイキング! >>

今M92Fのエアーガンを買おうと思っているのですが10禁でエアーコッキングと電動ブローバックでどちらの威力が強いかで迷っているのですが                              どちらの威力が強いのですか?                  誰か知っている人は教えていただけませんか?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

A 回答 (1件)

どちらも10禁仕様であればあまり変わらないように思いますが。

どちらかといえばコッキングの方が強いかなくらいでは?
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
参考にさせていただきました。