プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の宿題くんって要するにしゃべくり007のパクリですよね?なんでわざわざしゃべくり007のパクリなんですか?しゃべくり007メンバーのお笑い芸人さんと嵐さんでは実力が違いすぎるんじゃないですか?別に嵐さんが悪い訳じゃないです。パクリ風にしたプロデューサーが悪いと思います。嵐さんは嵐さんらしい番組をすればよかったのに何でなんですかね?

A 回答 (3件)

嵐にしやがれ、の間違いじゃないかなあ、と思いますが…。


違ったらすいません。
嵐にしやがれ、だったらコンセプトがそっくりだなあ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!嵐にしやがれでした!すいません間違えました!回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/04/18 02:11

No.1さんの言う通り、


自分が質問したい内容について間違いがないか確認するのが最初では?

私は回答する際は、一度データベースやHP等で確認してから回答しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません間違えました!回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/04/18 02:12

少しは調べて見ましょうよ。


嵐の宿題くん:2006年放送開始
しゃべくり007:2008年放送開始。

両者間でパクリがあるならしゃべくり007の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐にしやがれと間違えました!回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/04/18 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!