プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンプのパワーインジゲーターが点滅するのですがなぜでしょうか??
MRV-F400SとMRV-1505を使用しているのですが最初正常だった400sもこのアンプだけにリモート線をつないでも点滅するようになってしまいました。
これはなぜでしょうか??
アンプからは音が出たり出なくなったりするときがあります。

A 回答 (1件)

可能性として、セーフモードかもしれません。

メーカーサポートに問い合わせてみてください。

この回答への補足

今日今まで使っていたアンプが新しいアンプを追加した際今まで使っていたアンプもならなくなってしまったので(電源ランプが点滅している)電源を入れているときのアンプのバッテリーからの電圧を測ったところ(バッテリーから直接来ているプラスとマイナス)約7Vしかありませんでした。
この電圧は二つとものアンプでそうでした。
そこでリモートからの信号がこないように車のキーをオフにして電圧を測ったところ、約12Vきていました。
これは最近車のルームランプをつけっぱなしにしてしまったことが何回かあり、やはりそれが原因でバッテリーが弱まったせいですか??
しかし現在の状態でもセルは普通に回ります。
ちなみにバッテリーはパナソニックのカオスで車はRA1オデッセイです。
音楽が聴けていない状態ですのでどうかよろしくお願いします

• 0