牧美也子さんの「ひとりぼっち」についてご存知の方、教えてください。

以下、思い出してみた事です(合っているかわかりませんが)

・昭和40年頃のなかよしに連載していた
・珍しく日本舞踊マンガで大変、美しかった
・主人公は鈴川ゆう子
・友人は若草流の後継者、若草ルミ

若草ルミが、理事の岸田というオバサンと、その娘・花江に
若草流を乗っ取られそうになる所まで読みましたが、その後がわかりません。
大昔の話で恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

「牧美也子さんの「ひとりぼっち」」の質問画像

A 回答 (1件)

松本零士の奥さんだな

一度会ったことがあるけど・・

それしかわからん。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、松本零士さんの奥様です^^
お会いになった事があるのですね!羨ましい・・