プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 初めての投稿です。WindowsVistaからWindows7にアップグレードしたのですが、XPにあったような ATOK入力方式っていうのは、この場合設定できないのでしょうか?ついつい文章を書くときにATOK式でやっちゃってミスをするので、Windous7でもATOK入力できれば助かるのですが・・設定方法があるのか?ATOKソフトを買わないといけないのか?教えていただけませんか?お願いいたします。

A 回答 (2件)

>Windous7でもATOK入力

できますよ。
日本語入力できる状態でCtrl+F10→「プロパティ」でMS-IMEのプロパティを開きます。
あとは添付の画像のように設定して下さい。
「ATOK入力したいのですが・・」の回答画像2
    • 8
この回答へのお礼

わあ~~~~できました。すごい!!ありがとうございます。助かりました。感謝感謝です。あなたに幸あれ~ヤッター!!!

ATOKはプレインストールされていないので、ATOKを購入するか、Justsystem製品(一太郎)を購入しないといけないですね。

• 0