共演していたドラマで、確かキムタクが医者の設定で、他に飯島直子などが出ていたドラマのタイトルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『人生は上々だ』


ですね♪

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/ply/06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、間違いありません!

お礼日時:2003/06/24 01:48

「人生は上々だ」だと思います。

TBSのドラマですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/24 01:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Q昔むかし稲垣吾郎と牧瀬里穂の共演したドラマのタイトルは・・?

 かなーり昔になりますが、稲垣吾郎と牧瀬里穂の共演したドラマのタイトルと内容が知りたいのですが、思い出せません・・・。

 当時小学校か中学校くらい?だったのですがかなり真剣に見ていて最後は稲垣吾郎が牧瀬里穂に「笑顔を見せて」とか言って死んでしまいます・・(確か・・)。

最終回で大泣きし姉にバカにされた記憶はあるのですが・・。(笑)。
ちなみに牧瀬はその当時前髪をパツッと切ったロングヘアだったのですごい昔かと思うのですが、ご記憶のある方・・教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

1992年にフジテレビで放送された「二十歳の約束」でしょうか。

■脚本
坂元裕二
(「東京ラブストーリー」「翼をください」
「恋愛偏差値」「あなたの隣に誰かいる」
「愛し君へ」「ラストクリスマス」など)

■キャスト
牧瀬里穂(高井夕希)
稲垣吾郎(赤井純平)
田中律子(北原咲)
筒井道隆(藤村旭)
深津絵里(澤井茜)
早川亮(宍戸久志)
坂井真紀(来杉絵里)
竜雷太(高井和彦)

■音楽
小室哲哉

■主題歌
「約束の橋」 佐野元春

牧瀬里穂の「ヒューヒューだよ!」というセリフが当時流行りましたが(笑)

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと や

現在 日曜ドラマの医療系で【キムタク】 テレ朝系で曲者系の【草なぎ】やってますが 【キムタクだと やや 抵抗あり気で キムタクドラマとして 距離をおき】【草なぎだと 今度は どんな 曲者なのか つい見てしまう】 どちらにしても キャストより 中身なら 既成概念
の無い 【高橋一生や神木隆之介】あたりで いったら グンと視聴率上がるような?? どないですか? 貴方なら 誰を主役にしますか??

Aベストアンサー

医療系ドラマ好きなので、木村君の見ました。
ミッチーも竹内結子ちゃんも好きだから、楽しかったけど、
確かに木村君でなくてもいいとは思いますね。

草なぎ君はイロイロな人になれるのは良いなと思います。
大昔の「いい人」とか。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報